スポンサーサイト


夏と言えばサーカスでしょ!?




ほれっ!

PU&GON

たまのり
じょうずやろ!



すごいですね~
ねながらでもたまのりができるんですね
って
それは
たねまるさんじゃないですか


ぷぅの「のりつっこみ」いかが?


お盆休み最終日…またもお昼寝したど~





ぷぅちゃん、さすがだ!ウマイ!
私も同じツッコミを思いましたよ。
最終日も昼寝かよ…。
ぷぅちゃんに(←ここ大事)座布団一枚!!!(^^)!
今日ブログ見たら常山駅の盆踊りの事が!!
あれは宇藤木の祭りなのでよそ者は参加出来ません(笑)
高崎の祭りにホンマは行かなあかんのですけどね。

ちなみに9月19-20に帰省します!(ほぼ決定)
お見事です!
ぷぅちゃんのツッコミ私も書こうと思ったら
先にツッコミされていた。いや~ん!
ごんちゃん、さすがだ!
ツヨぽんさんへ

だってすることないんだもん…
(仕事の山は見ないふり)
ぽんぽこりんさんへ

え~っ
たったの一枚!?
munaさんへ

ええ~~~~~~~~~~~っ!
17日にはたつたママ達がくるのに~!
gakoさんへ

ども~!
文陸パマさんへ

あまりのすばらしさに
お誘いが来たらどうしよう!?

カートの使い心地どうでした?
管理者にだけ表示を許可する

