スポンサーサイト


鯖・鯖・鯖~っ!




わたくしぷぅです

おんとし16さいともうすぐ8かげつ
れっきとしたおとこのこ
ちょっとはげっぽいですがげんきいっぱい
たいじゅう6.2きろ


PU&GON

さばよんでました…
たいじゅう5.45きろでした


PU&GON

ごめんなさいっ



ますこみのかたにたたかれちゃいますぅ

病院で体重計っている時
「5.45㌔ですね~ちょっと太ってるよ!」って言われて
わ~いと思っていたのですが
「あれ?5.45?6.45じゃなくて?」と聞き返すじゅんこ
「ん?もう随分前から5㌔台だよ~」
「えええ~!」
元根本から間違ってました…あはは~っ





あたしも自分の体重をさばよんで多めに云えるのが夢なんだぁ~
無理やけんど…(涙
らしい!^m^ といえばらしいが…
あの~うちのちんより軽いんですけど~
ピグじゅんこやんより チェクチ~だぞ(ぷぅちゃん)
ぷぅちゃ~ん!軽くなったねぇ-。
たくさん食べてクリスマスを迎えるんだよっ!
そしたらキミはなんと、17さいだから~。すごいすごい☆

・・・家のぷうさんはご飯減らしても減らしても太っていくんだよね。
最近病院の先生からの猜疑の目が怖いわたくし・・
ぷうちゃん、16歳と、もうすぐ8ヶ月なんですね!うちの豆吉(パグ、3歳、男の子)も、ぷうちゃんに、あやかって、元気で長生きしてほしいです。可愛い、ぷうちゃんの鯖なら、いくらでも、よんで欲しいです…ブログ拝見していると、じゅんこさんが、ぷうちゃんとごんちゃんを、愛情を持って、大切にされているのがよくわかります~ワンちゃんのタオルケット、本当に可愛いですね!
ぷぅさま、夏ですからね。
涼しくなったらごはんたくさん食べてね。
鯖…。サバ…。さば…。
私は、本音で生きてますから~!体重は48キロよ♪
鯖の字読んで蕁麻疹が出そうになった。
鯖アレルギーなんです。あっ、どうでも
いいですね(汗)
ぷぅちゃんがサバよんでいたんじゃなくて
かーさんの聞き違いって事だね。最初の
画像のぷぅちゃん可愛い!お目目見づらい
かもしれないけれど可愛いお顔しているんだよ!
ぷぅちゃんv-344

話は変わってカート最高でした!あとテレビで
やっていたのですが岡山にママカリという魚が
美味しいと聞いたのですが知っています?
「ロケみつ」という番組でやっていました。
薫、やっと6kgになったよ~♪
さすが、ベル君のフードまで
よこどりして食べてただけある!

そうめん南京、県北では
道の駅でときどき売ってるよ~。


ぷぅちゃん おひさしぶりだね
夏の暑さを乗り越えて頑張ろうね!
また、再会できるといいなぁ
あいゆさんへ

多めに鯖よむのは簡単じゃないですか!
びきょ~なところを狙うのじゃなくて
「あたし100㌔」とか…だめ?
ぽんぽこりんさんへ

失礼ね!
ピグじゅんこはとってもちぇくち~よ!
やよいちゃん。さんへ

ぷぅも痩せ始めたのは14くらいからだったと思います
まだまだぷうぽんさんたちは若いから!
ただ
足腰に負担はかかってくるかもしれませんね
ゆっくりゆっくりお散歩楽しみましょう
って
暑くて散歩もできんけど…
まめさんへ

もう16年も一緒に暮らしてますからね~
ほんと子供と一緒です
てか
子供よりかわいいし
だって
文句言わないんだもん!
まくらんさんへ

あの~
夏でもモリモリ食べてるんですが…
ツヨぽんさんへ

・・・
文陸パマさんへ

ままかりはおきゃ~まの名物ですよ
酢漬けがおいしいの~
なんてあんまり食べたことないけど…

カートよかったでしょ~
あると便利なのよね~!
薫涼さんへ

県南ではこの時期いつも売ってるんですが
買ったことはなかった…
もちろん食べたこともないし…

薫ちゃんは6㌔あるのか…くぅうう~
コロまる一家さんへ

お会いした時には
ぷぅは痩せてはいたかもしれないけど
まだまだ元気で歩いてましたものね~
もう3年前になるんでしょうか?
今は子育てに忙しいでしょうが
また落ち着いたらみんなで寄ってやってください!
出たっ 逆サバ読み!
女の年齢ではありえない逆バージョン
あちょうさんへ

じゅんこの体重でもありえない逆バージョン!
管理者にだけ表示を許可する

