スポンサーサイト


わたしはまけませんっ!




12きろいじょうあったたいじゅうが
5きろだいになっても

あるくことはできなくても

からだじゅうはげだらけでも


PU&GON

「ぜんくつ」では
どのぱぐさんにもまけませんっ!




すごいでしょ!

くうっ
じゅんこより体柔らかいぞ~

今日の20時はてぬぐい!わっしょい!
秋の味覚といえば…梨でしょう
それも20世紀梨に限ります!

それより
カトちゃんの奥さん…可愛すぎやしませんか?





ぷぅちゃん参りました!の一言に尽きます。
カトちゃんの奥様・・・最初見た時「CG」かと
思ったらご本人でしたのね。可愛いですよね。
文陸パマさんへ

ぷぅすごいでしょ
軟体動物化してますわ~
そのうち
床ずれが吸盤になるかも…?
私も見ました~!
あれで私より年上・・・
微妙~!

ぷぅちゃん、体重5kg台だったんですね・・。
でも元気なことが何よりうれしいです♪
ななぽんとまぁ~さんへ

え~まぁ~さん鯖読みすぎでしょ!
奥さん23歳やで~
奥さんのお父さん37歳って…どういうこと?
ぷうちゃん、体が柔らかいですね!本当に…ワンちゃんは、文句を言いませんよね~私、子供がいないので、うちのワンちゃんも子供みたいなものです。可愛いですよね!
奥さんのお父さんは義理のお父さんらしいよ。
それにしても…
まるでおじいちゃんと孫やんなぁ~

…財産目当てか
カトちゃんの義理のお母さんより、
年上な私・・。

かわいい奥さんだよね~。
ご両親、姉さん女房なんだな。
まめさんへ

文句は言わないですけど
やれうんちがでた
ほれおなかがすいた
それさみしいぞ

要求吠えはすごいですぞ!
Tママさんへ

いや~ほんまに孫やもんな…
う~ん
人生いろいろやな
薫涼さんへ

じゅんこだって年上だよ!
いや~ねぇねが連れてきたらどうしよう…
管理者にだけ表示を許可する

