スポンサーサイト


ごん 11にして!




ぼく
11さいになってはじめて


PU&GON

おやつまつときに
「ふせ」ができるようになったで~




え~っ!
いままでできなかったのですか?


PU&GON
昨日の晩ごはんは「ラタトゥイユ」
ぶぶぶっ!って笑ったあなた!
井戸はゲットできましたか?





う~ん 背中のダンダンが ちゅ て き (#^.^#)
おばちゃんに言われたくないか・・・
ひゃー、ぷっくぷくでかわええ~e-265

「ラタトゥイユ」・・・。井戸まであと少し!が、あと少し・・・。
まだ黄桃引きずってます。
ごんちゃんすご~い!
何歳になってもいろんな事を覚えられるんですよね~
呑もいろいろがんばろっ。
井戸・・・まだまだです(涙)
ぽんぽこりんさんへ

段々背中…
段々腹よりはいっか…?
とんとんさんへ

桃植えすぎですっ!
今回は在庫勝ちでした~
最後ピーマンとナスに泣かされましたが…
呑ママさんへ

伏せなんてできなくてもいいのです
トイレでちっこできるようになってくれさえすれば…
ごんちゃん、つるりんでかわい-!
すんませーん!ハートの使い方間違えてる…
ごんちゃんに、満点ハート❤

はい…。植えすぎましたです。(笑)
何度もごめんさい。
こんな大技を11年目にして披露してくださるとは!
日々精進されたのですね(-人-)

明日はバーニャカウダですか。
名前さえいつまでたっても覚えられません。
お!リアルラタトウィユ!
おいしそうです♪

隠し撮り写真、つぎのチャンスは
いつかしら♪

カレンダー、先程
郵送しましたー^^
バーニャカウダ・・・・作るん?(爆)
あ!

その前に「夏野菜カレー」作らな!!(爆)(爆)
ごんちゃんのサマーカット、とても綺麗ですね!しっぽが、ライオンみたいで可愛いです~ぷうちゃんのコメントが、面白いです!ラタトゥイウ美味しそう~お皿も素敵!
やよいちゃん。さんへ

つんつるてんが
ちょっと経つと
つくつくてんになっちゃいます~
とんとんさんへ

あっほんまや~
今気がついたで~

まぁアメーバさんもいろいろと考えてくれるのはいいけど
ついて行かれへん…
はーちゃんさんへ

ラタなんとかでさえ食べてくれないとぉちゃんが
バーニャなんとかなんて絶対食べてくれません!

次はおべべですが
ふりふりのおべべは嫌いですけど…
薫涼さんへ

つきましたよ~っ
みんなめっちゃかわゆ~い!

隠し撮りする前には言ってね~
たつたママさんへ

つくら~~~~~ん!
まめさんへ

むふっ
上手でしょ!?
も~しっぽやおちりがかわいくってたまんな~~~~いの!
管理者にだけ表示を許可する

