スポンサーサイト


ごん 11にして…おちっ!




ごん
11歳にして
「ふせ」ができるようになりましたが
















しか~し

11歳にして

PU&GON

「お座り」を忘れました…



ひとつおぼえればひとつわすれちゃう!
かぁさんといっしょですね~


失礼やな
じゅんこはひとつ覚えたらふたつほど忘れるんや





ごんちゃん・・・あれ?ぼくご飯たべましたか?
はまだ早いからね~(^_^.)
母ちゃん言ってない??
ごんちゃん、それでいいのだ!
三歩進んで♪四歩下がる♪
進まねぇ~ぞ。
ひとつ覚えてひとつ忘れる・・・
私も一緒だ~
ごんちゃんドンマイ!
ぽんぽこおばちゃんへ

かぁさんはな
いっつもいっつもおなかすいた~のどかわいた~
「あわ」くれ~って…
文陸パマさんへ

別にいいけど
やっぱりいくないでしょ~
ツヨぽんさんへ

後ろに進んでるじゃろ!
呑ママさんへ

呑ママさんもどんま~いっ!
よかよか。
まくらんさんへ

うんうん
お座りができなくっても…してよ~っ!
管理者にだけ表示を許可する

