

2011 秋冬コレクション




この秋冬は
ちょっと大きめの洋服を
ルーズに着こなすのがオサレ!

PU&GON

ちょっとおおきすぎやしませんか?



おまけに
これうしろまえじゃないですか?


し~~~~~~っ!
そんなの言わなけりゃわかりゃしないわよ!





これ 布団じゃないの?
寝袋の替わりになるな!
ハラグロ隠れるし 寝冷えもなし。
もしかして 優れものかもよ!
アバウトさんへ

おお~
それではぷーさんのハゲ隠しにアバウトさんのおべべを~
ぷーさん…かわいそうだよ~
ぷぅのはげはなんとも思わないのに…ぐすん
おっ~これが当たったのね?
ぷぅちゃん とってもオサレよ(*^。^*)
さ~これ着てどこいこ!
じゅんこさん、着ないの~?(笑)
当たったんだよね~いいなぁ~♪
うわぉ~!
こっこれは!まめ子さんところでの・・・e-278
ぷぅちゃん、オッサレ~!!

フレブル2匹、パグ1匹、老犬1匹、まごっち2匹の夏休み
やっと、終わって、くたくたのリッピーと私です。

マクさん、本日めでたく16歳です。
やったねe-319
ぽんぽこりんさんへ

どこへいきましょうかね~
にぃにのところへでも…遠いよ!
お多福さんへ

着ますとも!
でも
はやさんに
はやさんの前では腹が立つから着ないでって言われた…
見せびらかしたいのに~
はなババさんへ

マクさん16歳突入ですね!
おめでと~~~~~がんばりましたね~
まだまだこれからたいへんなこともあるかとも思いますが
一緒に頑張っていきましょうね
管理者にだけ表示を許可する

