スポンサーサイト


めっちゃ ひま~っ!




おっきいやついなくなったし

たいふうとやらが
おきゃ~まちょくげきしてるみたいやで
かぜがびゅ~びゅ~でおそとへもいけへんし


PU&GON

だれか
あそびにけーへんか?


ごんっ
おしっぴいくで~~!



ぼうふううのなかでのおしっぴは
おしっぴがからだにかかっちゃいそうですぅ






台風、お気をつけ下さいね。ごんちゃんの退屈ですぅのお顔も、ファンには、たまらなく可愛いですね!写真集の出版希望します!
台風が早く消えてなくなりますように!
こっちは強風だけ。青空と黒い雲が交互でわけわかりません。
パグ洗濯終了、乾燥中です。
ごんちゃん、かわえ~~~~~i-80

暇なの?爪切ってあげるから、こっちにおいで♪
台風直撃みたいですね。
大丈夫ですか?
ごんちゃん、風に飛ばされないように気をつけてね~
なんか~日が暮れてきたとたん
だんだん風雨が強まってきたよーな???

ベル君もお庭でチッコウンp終了~♪
風に飛ばされずにすんだで、ゴンちゃん。
台風大丈夫でしょうか?
ごんちゃんお家でたねまるさんと
遊んでいてくださいね。お外は
危ないですから。
岡山 避難勧告とかニュースで聞き その規模が
大きかったので 驚きました。
もちろん 即 じゅんさんちのこと。
台風のヤツ 再上陸とか・・どんだけおきゃーまが
好きやねんっ!

青空が恋しいね。
ぼうふううのなか
おしっぴ行ったの?
行かなくてもごんちゃんにはおむちゅがあるじゃないか!

みなさん、だいじょぶだった???
そうだよ~!つきさんの言うとおり・・・
ごんちゃんにはおむちゅという つお~い見方がいるじゃん
母ちゃん飛んでなかったか?
コメントをくださった皆さんへ

台風が過ぎ去ったのはいいですけど
残された爪後もすさまじいものが…
じゅんこんちは大丈夫でしたが
仕事上で関わりのある方の中にも被害にあわれた方が…

川をうずまく濁流をみて
あの津波を体験された方はどんなに怖い思いをしたのだろうと
改めて思ってしまいました

避難勧告が出ても
避難場所にすらたどり着くことができない
ましてや
ぷぅとごんをおいては行けない…
いろいろと考えちゃった台風でした

今日は晴天
何事もなかったかのようにいい天気です

被害に会われた方にお見舞い申し上げます
管理者にだけ表示を許可する

