スポンサーサイト


だれもあそびにこんでよかったで!




いや~
あめばっかりで
かぜがびゅ~びゅ~で
おしっぴいくのもたいへんないちにちやったで


PU&GON

  家の駐車場は水浸し
  道路も冠水しちゃいました

PU&GON

   用水路の水も溢れだして
   用水路と道路の境がわからなくなっちゃってました
   水も濁ってきてますね


きのう
あそにびこーへんかっていったけど
みんな
けーへんかってよかったで


PU&GON

ぼくは
おさんぽいかれへんかって
たねまるはんにあたりちらしちゃったけどな




たねまるさんっていいかたですね~

「玉野市全世帯に避難勧告」っていう記事がyahooのトップ記事になってしまい
みなさんにはご心配をおかけいたしました
じゅんこが住んでいるところは大きな被害はありませんでした
大きな被害が出ているところもあるようです
お見舞い申し上げます

さぁ~洗濯しよっ!





速報が流れた時焦りました。と言って
私が何か出来るわけでなく無事を祈って
いるばかりで。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

ごんちゃん行きたくても風でびゅ~んと
飛ばされてしまうがな。たねまるさんと
遊んでいたのですな。
そんな大変なニュースが出ていたとも知らず、強風の中手作り料理を持ち寄っての
お祭りの反省会をいたしておりました。じゅんこさんとこに大きな被害が出ていなくてホッとしてます。

ごんちゃん、お天気良くなってお散歩行くことが出来ますように…。
じゅんこさんの所、大きな被害がなくて本当に良かったです!こちらは昨夜、凄く雨が降っていました。今も沢山、雨が降っています。ごんちゃんの寝顔に、癒されました。
大きな台風でしたね
ニュース見ててビクビク・ドキドキでしたよ
今年は神様のご機嫌が悪いんですかね
何事もなくて何よりです

ごんちゃん、お散歩へ出たら
溢れ出た水はばい菌がいっぱいいるから
舐めちゃだめだよ。

お互い被害がなくてよかったね~♪

さすがのベル君も
あの風雨のなかでは
お散歩にいこうとしませんでしたよ。
無事でよかったです。
ごんちゃん、たねまるくんとラブラブですね。
コメントをくださった皆さんへ

週があけて
被害状況が明らかになってきています
和歌山の被害は酷いです
玉野市も地区によっては床上浸水とか土砂崩れを起こしているところもあるということで
今日子供たちが元気に来てくれることを願うばかりです
(子供相手の仕事をしております)

ぷぅとごんは元気です
ごんは台風の中おしっぴにも行きましたし
さすがにうんぴまではしてくれなかったけど
たくさんの方にご心配をいただき本当にありがとうございます
被害に遭われた方が一日でも早く元気になってくれますように
管理者にだけ表示を許可する

