スポンサーサイト


ぶぅ~~~なんていってると




ごんさん

PU&GON

ぶぅ~~なんていってると

PU&GON

こんなことされちゃいますよ~



いえ
みちのくから
つめきりもって
あのかたがやってくるかもしれませんよ!






じゅんこやんのお友達は みなさん変わった物持っていらっしゃるので?
jほいじゃ~私がおきゃ~ま行くときは何もってけば?
綿棒にしようか~?
爪きりもった方がお帰りになるときに
うちにも寄るよう、お伝えください!
あっ!家にも、お願いいたします。
一応、オムチュさせますから。
私は凶暴な?黒い犬を持って行きます!?
台風お見舞いに来たんですが・・・
被害がなくて良かったです~
ニュース見てなくて、こんな被害甚大な台風だとは知らなかった~

って、もう、昨日のネタだったね・・・(-"-)

チッチの爪切りもお願いします~
皆様へ

え~~~い。謝っちゃうぞ!!
爪切りは何種類か持ってますが、大人しいワンしか切れません!!!
コメントをくださった皆さまへ

つき始めの忙しさに加え
とぉちゃんが今家にず~~~~っといるので
なかなかお返事が書けず
まとめてのお返事でごめんなさいよ~

みちのくからあのかたが爪切りを数種類持ってきてくださるとのこと
爪を切って頂きたい方は17日はおきゃ~まにどうじょ!
19・20にはあのカリスマも帰ってくるらしい
何かと忙しい今日この頃…

とりあえず仕事するわ~
その前に
お散歩に行こうかな
管理者にだけ表示を許可する

