スポンサーサイト


今頃?




お友達が
モニターで使ってみて!って
送ってくれたけど

PU&GON

いまごろ
くーるえぷろんって


PU&GON

カイロ入れてみるか?



ごんさんがつけると
よだれかけみたいですよ~っ!


朝晩すっかり秋めいてきましたね~





カイロ…その手があったな。

なかなかの男前!
え~ん!8月中には届けたもん!!(ギリギリやけど)

今の季節、昼間は保冷剤、夜はカイロ…一石二鳥(?)やないですかっ♪
きゃ~ごんちゃんのクールエプロン姿、可愛い~ごんちゃん、大好き!
ごんさん・・・

ムチムチですね・・・

かわええ・・・
お胸のあたりがあたたかいので冬は冬で使えそうですね~。

私も台風一家と思っていました。今頃言ってみましたよ。
冷え防止できそうなので冬も使えそうですね~。

私も台風一家と思っていました。今頃言ってみましたよ。
ごんちゃんよく似合ってる~♪
なるほどなるほど・・・
クールエプロンはカイロを入れる事で
ホットエプロンに早変わり~
いただき!
とても似合ってますよ。
これからも暑い日がひょっこりありますし。クールエプロンとして活躍する日がありますよ。
カイロでホットエプロンもいいですねー。
きんたろさん的な感じでかわいいじゃないですやん~
横から見ると・・・ビキニの胸当てに見える・・・。
ちぇぐじぃ~
今週末から残暑が来ますよー

まだ、使えると思います。
コメントをくださった皆さまへ

なんか…忙しい…気分だけ…
それとも某Tママのようにレス書けない病に侵されてるのか?

また残暑が厳しくなるそうで
クールエプロンがクールエプロンである日が戻ってくるのかも…
お散歩中にガハガハやっといわなくなったと思っていたのに~

ぷぅも元気…?
この1週間でばったり食べなくなりました
むしゃむしゃ食べていたのが
今は3分の1食べれてるかどうか…食べれてないかな~
仕方ないので回数を増やしていますが
これから涼しくなってきていい季節なのに
咳が出始めるんですよね…
この秋冬を越えられるんだろうか…と思ってしまう弱気な飼い主です
管理者にだけ表示を許可する

