スポンサーサイト


もの申す!




アズちゃん!

ごんはこんなにかわいくないよ~っ!

PU&GON

ほら~っ

PU&GON

しつれいやな!



わたしは
えもじつぶつも とってもかわいいですぅ


いうね~!(古)

こちらもどうぞ!





ぷぅちゃんも、ごんちゃんも可愛らしく描かれてますね。
実物も可愛いですが、絵にすると、いとおしさも加わって一層、可愛いです。
私も。
こんなに可愛く描いてもらってて
「もの申す」って・・・ねぇ。

絵は心を映すっていうから

きっとアズちゃんの
心が、かわいいんだよ。

薫涼さんたら~~~~♪
すきすき~~~~~♪♪


こーやってみるとあそこをもう少しこすればよかったとか
ここをこーすれば・・とか
あぁ。まだまだ修行です。
かわいい~、あわい色合いがいいですね~。
いいな~
パグちゃんの寝顔って、本当に可愛くて癒されますね!私、初めて飼ったワンちゃんがパグで、パグを飼って良かったなぁーつて思います。
すごい!すごい!かんどー!
そっくりだし、なんて優しい色使いにタッチ・・
なんだかじ~ん・・ってしちゃいました。
コメントをくださった皆さまへ

すっかり遅くなってしまいまして…

これ かわいいでしょ!
あまりにもかわいすぎるということは否めませんが
写真とは違う形でよいですよね~

ツヨぽんさん…not ですわ~
薫涼さん…それはちょっといいすぎじゃないですか?アズちゃんごめん

もしわたしも描いてもらいたいって言う方がいらっしゃいましたら
アズちゃんのところへどうじょ~
管理者にだけ表示を許可する

