スポンサーサイト


秋の大運動会 ~予行演習~




きをつけ~!

PU&GON

やすめっ!

PU&GON

まえ~ならえ!

PU&GON

ちゃうと思います…



かぁさんは
せのじゅんで
いつもいちばんまえだったから
まえならえ!したことないんですよね~


それが今では大きくなってしまって…とほほ







やすめ!がいいですねぇ~。お庭で
運動会開催されるのでしょうか?
私もいつも1番前だった・・・
表情も、ちゃんと休んでますね~。さすがごんちゃん!!

ちなみに私も、一番前でした・・・。
ごんちゃんの、きをつけ~休めの、ちょこんと出した足、前にならえ~の姿勢…可愛くて、笑えました!今日も1日、笑顔で過ごせます
身長・名前・誕生日ともず~っと前から3番目の私。
中途半端だぁ~!!

仙台までかけっこに来る~?
家は息子がいつも一番前でした
運動会の時は見つけやすくていいですよ。

クールエプロン、もう一匹のモニターはうちのパグなんだけど~
まだ袋に入ったままテーブルの上に置いてある…。

何もかもほったらかしの今日この頃(>_<)
いろんな病気があるんだね。
予行演習……ってことは運動会やるの?
コメントをくださった皆さんへ

駄目です
病魔に侵されちゃってます…
今月中はレス書けないかも…
ということで
今日もまとめてのレスごめんくっさい

「やすめ」かわええ~でしょ!足が!

運動会のシーズンですね
小学校からはいろいろな音楽やら声援やら聞こえてきます
最近はダンスも「ヘビーローテーション」で踊るのね…

うちは
予行演習だけで終わっちゃいますが
みちのくでは大運動会が開催されるようです
お近くの方は是非参加されてみては!
管理者にだけ表示を許可する

