スポンサーサイト


あの日にかえりたい…



こうなれば
パソコンが帰ってくるまで
特設ギャラリーでお届け!

PU&GON

古きよき昭和の時代を堪能していただけると幸いですわ



わたしはへいせいうまれですっ!

あらっ
じゅんこだって~





絵!そうなの?
あらっ アタシだって~。
昨日お誕生日でしたぁ~。
おぉ!ツヨぽんさん、お誕生日おめでとうございました!!(過去形。)
じゅんこさんが平成生まれなら、『hey!say!junko』ですね。
良かった良かった。
じゅんこさんが平成生まれですって??
なんだー。年下だったんだ。(笑)
ツヨさんって

おとめ座

なのねん♪
年齢査証するとおまわりさんに怒られちゃうんだよ♪
私も平成うまれなんですのよ~。
(気持ちだけ)

ちょっと昔のぷぅごんちゃんの写真に、なんかうるる~。。。
それは…とっても…きっつい・・・^m^
コメントをくださった皆さんへ

ごめんなさい
お巡りさんのところに行ってきます…
みなさんをだましてましたって…
あっ
また
だましちゃった…
どうしよう…
管理者にだけ表示を許可する

