スポンサーサイト


翳りゆく部屋




どうしても

PU&GON

画像の縮小が保存できへん…



わたしのおかおは
あっぷにたえられますでしょうか?






充分に耐えられますとも。昨日、今日と懐かしいユーミンの楽曲のタイトル♪
荒井由美世代できとんか…。 この歌、暗いけど好きなのよね。落ち込んでるときに聞いてどん底まで落ち込んで…あと、スッキリしたもんね。
そうそう。アップ大丈夫よ。どんな表情でも格好でもかわいいから。罪にならないわよ。あたしはだめ。遠くからのアングルがいいあんばいだから。
ぷうちゃんとごんちゃんが、くっついて寝ている姿、可愛いですね~昨日の、昭和な感じも素敵でしたよ!
コメントをくださった皆さまへ

少しにぃにのパソコンにも慣れてきたかな~と思っていたのに
まさかの保存ができない!
なんじゃ~
ってことででっかい写真を載せることにしましたが
重たい…
動きがトロイ…
やだ…
管理者にだけ表示を許可する

