スポンサーサイト


よそゆき顔で…




よそゆき顔ですれちがったら
いやな「尻」だと怒ってもいい

PU&GON

よそゆき顔ですれちがったら
好きなだけ笑って



いやですぅ
わらわないでくださ~い


パソコンの修理費の見積もりが出ました
108000円…ひえ~




高いラーメンやったなぁ~

一眼レフカメラ買えますやん…。
先生、買い替え時ですぜ。
こりゃ~新品だね(#^.^#)
ラーメン・・・どうしてラーメン・・・
ごんちゃんの、お尻可愛いです~毛並も、綺麗ですね!パソコンの修理の見積の代金…高いですね…もうちょいで、新しいパソコンが、買えそうですね~
確実に新しいのが買えます!(ノートだったの?)
やっぱり・・買っちゃう?!

・・・買っちゃおぅ~!
がっつりな金額ですなぁ・・。
富O通のだと
アメGもらえるみたいね。

買っちゃう??
コメントをくださった皆さまへ

台風大丈夫ですか?
こちらおきゃ~まも風が強くなってきました
どうぞお気をつけて

いひひ~
パソコン買っちゃったんだよ~
ちょうど秋冬モデルが出たばっかりで
この間まで新作だった春夏モデルがほぼ半額!
これでウルトラセブンの仲間入りだ~
88円のカップラーメンが…12万に変身しましたわ…とほほ

まめさ~ん
このかわゆいおちりはぷぅですよ~
管理者にだけ表示を許可する

