スポンサーサイト


12階のこいびと




Bon soir
眠い街は
ぼんやり光る海の底なの

PU&GON

ここは12階
通りを見下ろす


12かいはいいすぎです
せめて3かいにしてくださいませんか?


実は
新しいパソコン買っちゃった~
只今お取り寄せちう

台風大丈夫ですか?
どうぞお気をつけて!




修理にかかる費用って…。

どうしても、新品買わなきゃならない雰囲気を出してますよね?

何にしても、おニューのパソコン楽しみですね。

台風…この時間あたりから、雨がひどく降って来だしました。
おかげさまでウチは大丈夫で~す。
皆さま…お気をつけくださいね。
買ったのね!
いよっ!太っ腹!どすん♪
お~購入ケッテーですか。
おめでとうございまする。
壊れたらしょうがないもんね。

パソコンはレンタルってわけにいかないし・・。
あの可愛い、おしりは、ぷうちゃんでしたかぁ~パソコン買ったんですね!修理費が高すぎると、モデルチェンジが狙い目ですね…
コメントをくださった皆さまへ

お返事遅くなっていて申し訳ありません
そのうえ
まとめてのお返事です
9月中にはどうにかなるだろうと思っていたことが
10月を超えちゃいそうで
もう少しの間お返事もまとめてになるかと思われます
申し訳ありませ~ん

新しいパソコンにもなれないまま
新しいデジカメは使わないまま時だけが過ぎていく~
ぷぅはご飯を食べないぞ~
と忙しくしております

朝夕すっかり涼しくなってきました
みなさまもお身体ご自愛くださいね~
管理者にだけ表示を許可する

