

返事はいらない




この手紙が届くころには
ここにいないかもしれない

PU&GON

ひとところにじっとしていると
余計なことも心配であいたくなるから



わたしからのおてがみよめますか?

読めないから
お返事できないよ~っ!




今日のブログは、哀愁が漂ってますね~写真は、ぷうちゃんですか?秋めいてきましたね…
白パグさんから、お手紙着いた♪黒パグさんたら読まずに食べた♪仕方がないので、お手紙着いた…さっきの手紙の、ご用事なぁ~に♪

って…姐さんって白パグ?黒パグ?
ぷぅちゃんは立派な白パグさんです。
コメントをくださった皆さまへ

まめさん
ぷぅなんですよ~
3年ほど前の写真ですが
まだまだ元気いっぱいですよね!

ツヨぽんさん
姐さんはグレーパグ!
管理者にだけ表示を許可する

