スポンサーサイト


守ってあげたい




So you don't have to worry,worry.

PU&GON

守ってあげたい
'Cause I love you.



わたしって
あいされてるんですね~っ!


今日こそ
にゅーパソコン使えるようにするぞ~




あ~~ん!ぷぅさんの素敵なおしっぽ♪

そうなんだよね~新しいパソコンは嬉しいのだけれど・・・
私は何か月も放置してしました!!
あなたを抱いた時の温もりが、
忘れられません♪
ぷうちゃんの後ろ姿、立派な、おしっぽですね~小さく見えているのは、ごんちゃんですね!私の場合、新しい物を買うと嬉しいのですが、買った事に満足してしまい、なかなか使い始めなかったりします…説明書読むのが、邪魔くさくなったりして、1ヶ月放置したりします。
コメントをくださった皆さまへ

新しいパソコンはキーが小さい(エンターキー)ので
変なところを押してみたりと苦労してます
仕事にどうしても必要なので放置しておくわけにもいかず
この連休で使えるようにはしましたが
微妙に違うんですよね~ビスタとセブン…
もう固くなってしまった頭をフル回転してもおっつかないでやんの~
管理者にだけ表示を許可する

