スポンサーサイト


やさしさに包まれたなら




カーテンを開いて
静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら きっと

PU&GON

目に映るすべてのことはメッセージ



きょうはどようび
はちじだよ!ぜんいんしゅうごうのひですぅ
はぁ~ びば!のんの!


ぷぅちゃん
昭和生まれだったの?




私は年齢サバ読まず昭和生まれ。
同じく昭和生まれ。

顔の皮のあまり具合が、
いかにぷぅさんが大きく、
たくましかったか、
よくわかるねぇ。
お顔ぐちゃのぷぅちゃんも可愛いですのぅv-344

あ~懐かしい昭和の香り。同じく昭和生まれだすっ!
この番組で育ったと言っても過言ではない!
ぷうちゃんの寝顔、可愛いですのぉ~たまらない位、可愛いお顔です!ぷうちゃんも、昭和生まれですか…
う~ん、たふたふ。いいお顔です。
私も昭和です。でんわはダイヤルまわすっていってたし、TVもチャンネルまわすっていってたし。
ぷぅさま・・・お顔歪んでますけど~!!
どこぞの誰かさんの様に平成生まれときっつい
お お う そ はつきません^m^
昭和生まれの私 懐かしい~唄をありがとう。
コメントをくださった皆さまへ

え~え~
じゅんこも生粋の昭和生まれでやんす
じゅんこなんて小さいときは電話なんてなかったし~
テレビも白黒やったし~
洗濯機に脱水機能なんてなかったし~

やめよ…
管理者にだけ表示を許可する

