スポンサーサイト


それは あまりにひどくありませんか?




わたしに

PU&GON

おしりをむけてすわるなんて~



ぶっ なんてしないでくださいよ~
わたしはまだ
おはなはよくきくんですから…





我が子のウンPのカホリもわからない私にでしたら…ごんちゃん どうぞ!
はじめましてこんにちは!
この写真、クスっとわらってしまいますね^^*
ちょっぴりひどいけど、でも気を許しているんでしょうね。
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
ラグが・・・
うちと同じに見えるぞ?
あれっ?

おむつは?
おへんじ~っ!

べっちょりくっついちゃってますよね~
これから寒くなっていくとこんな光景がもっと見れるのかも…
あっ
つきさんとこでは見えませんね~
ラグ一緒だよ~!
管理者にだけ表示を許可する

