

ちょびの旅行日記…? つづけば




は~い!ちょびよ

ごんちゃんったらね
やっと
おかぁさんが帰ってきたと思ったのに
たっちゃんだったから

PU&GON

怒ってるの!

ほ~んと甘えんぼさんなんだから
マザコンよ!マザコン!やだわ~こんな男!



かぁさんは
いえにかえって
くりのしゅうかくをしていたといううわさをききましたけど?


失礼やな~
Aさんとは違うねんで~
証拠写真

やっぱ
ちょびちゃんというよりにかわちゃんだな…




にかわちゃん・・?

ごめ~ん!爆笑!「にかうちゃん」じゃなかった。
どっちでもええわ・・・
おへんじ~っ!

は~い!じゅんこよ
 ↑
にかわちゃんっぽい?

あいゆさ~ん
そこ突っ込まれると後困るんですけど…ネタがなくなっちゃう
管理者にだけ表示を許可する

