スポンサーサイト


朝だよ!お散歩いこぉ




10月1日午後1時30分
ぷぅ 永眠 16歳9か月

PU&GON

おそらにおさんぽにいってきま~す
   
   ぷぅに形あるもののお心遣いは固くお断りいたします
   ちょっとだけぷぅのことを想ってやっていただけるとうれしいです


うそぉ~・・・
また会えると思っていたのに…

今日の岡山はいい天気になるから雲をつたいながらいっぱいお散歩してくださいね
え!ホントに
まだまだ元気に17歳を迎えてくれると思ってたのに・・・
お空でお友達とお散歩楽しんでてね
ご冥福をお祈りします
ぷぅちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

昨日オカシイなぁと感じつつ、誕生日を迎えれるもんだと、
噂していたんだよ。
頑張っていたの知っているから、笑ってお見送りしたいけど、
やっぱり涙が出てきてしまいます。
ブログでぷぅちゃんに会えるの楽しみだったよ。
楽しい思い出をありがと。
うそっ!?
信じられません。。。

ぷぅちゃん、頑張りましたね。
お空の上には、うちのぶんたがおりますから
仲良くしてやって下さいね。
ぷぅちゃん、ありがとう。
えっ・・・言葉が見つからないです。

ぷぅちゃん、お空に散歩行ってくるの
ですね。走り回ってくださいよ!

ずっとずっと、ぷぅちゃんが大好きで
ずっとずっと想っていますからね!
あ・・・そうなのね。
いってらっしゃい。
お空で元気に散歩して下さい。
先におそらに行っている
思いつく限りの人 わんこ にゃんこ とり さかな
みんなによろしくねって
言っておきました。
きれいな秋空のお散歩は気持ちいいでしょうね。。。

いつか会えると思っていたので残念です。

ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
ぷぅちゃん・・・・・・・・。

お空でいっぱいいっぱい走ってね。
運動会シーズンだもの。お空の上でもかけっこや早食い競争が行われているかも。。。
ぷぅちゃんもみんなと一緒に思い切り走ったり食べたり出来るんだよね。

信じられない気持ちでいっぱいだけど・・・
ぷぅちゃんありがとね。
またね。
ぷぅ大先輩!
お空の散歩へ いってらっしゃい。

たくさんのお友達が みんなでお見送りしてるから。

いってらっしゃい!!
ぷぅちゃん…
すごい、寂しいよぉ。

かあさんが思っている以上に、
ぷぅちゃんはみんなの希望の星で、それでいて
素敵な愛すべき存在だったんだよ。

でも、お空へ…とびっきりの青空の中
お散歩にお出かけするんだね。

久しぶりに走っちゃって、コケたりしないようにね☆☆☆

ぷぅちゃんと…亜生も、二代目も会うことができたことが
誇りです。自慢だよ。ホントだよ。

ごんちゃんや、かあさんたちのこと
お散歩の途中でしっかり見守っててね。
ありがとう…ぷぅちゃん。
お空のお散歩…楽しむんだよ~。

じゃぁねっ☆☆☆
ぷぅちゃん、ありがとね。
 ホントにたくさんの楽しい想いや和み・・・
  
本当にありがとう。
 お散歩いってらっしゃい!
信じられません・・・
毎日毎日 ぷぅちゃんのブログを拝見して
ぷぅちゃんの元気でいてくれる様子を見て
もなも私もガンバル!って元気をもらってました。
ただただ涙です・・・

ぷぅちゃん こんなに多くの人に愛されて
そして じゅんこさんとご家族の皆さん・ごんちゃんに
守られて 幸せイッパイ楽しい事イッパイの
一生だったと思います。

心より ぷぅちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

第一回 似非パグミの綱引き相撲の ぷぅちゃんの勇姿
忘れません!

ぷぅちゃん いってらっしゃい
お空ではいっぱい走れるよ。
ぷぅちゃんのおかげでお友達がいっぱい増えました。
たくさんの出会いをありがとう。
おつかれさま。いってらっしゃい。
ありがとう。
ぷぅちゃん へ

さようなら…そして…ありがとう…
ぷぅちゃん。。

本当に良くがんばりましたね。
じゅんこさんも。。

ありがとう。
何も言えません、残念です。
いつものように楽しみにブログ拝見したら…。ぷぅちゃん、お疲れ様でした。そして皆を毎日癒してくれてありがとうございました。虹の橋には春に逝ったぷるんがいるよ。すぐにわかると思うから一緒に遊んであげてね。じゅんこさん、くれぐれもお身体無理なさりませんように。ご冥福お祈り申し上げます。
えっ・・信じられません。
いつか会えると信じてた・・・
リビング広くして待ってたよ・・・
涙が止まりません。

ありがとう!ぷぅちゃん
お疲れさま!ぷぅちゃん
お空でたくさんたくさん走ってね。
ありがとう!
ぷぅちゃんのご冥福をお祈りしたします。
本当に、驚きました…毎日、ブログ拝見するのが楽しみで、ぷうちゃんの、おちの言葉が大好きでした。ぷうちゃん、よく頑張ったね!ゆっくり、お空を散歩してね。ご冥福をお祈りします。
ぷぅちゃん
今まで長生きPUGさんとして頑張ってくれて、ありがとう。
ぷぅちゃんの姿を見て、力強い鳴き声を聞いてどれほどたくさんの人、ワンコが励まされたことか・・・
お空ではたくさん走って、たくさん食べてね。
また会おうね!
ぷぅちゃん、ありがとう。

  お空のお散歩 いってらっしゃい!!
お空のお散歩はいかがですか?
清々しい青空で、気持ちいい風に吹かれて
楽しく走ったり、ごろ~んってしてるかな?

ぷぅちゃん、本当にありがとうね。


ぷぅちゃん、もうすぐ散歩にお出かけ?

いつまでも忘れないよ!
うそ!
こないだ会ったばっかりなのに!
ぷぅさんと薫爺あったばっかりなのに!
もう一度、あの元気なわんこらが
聞きたかったです。

ありがとう、ぷぅさん
本当にありがとう。

澄んだ秋空の中、思う存分走り回ってね。


電車の中でみて、涙が溢れてしまいました。本当に生ききってくれて、ありがとう。お空の散歩でハッピーに会ったら、仲良くしてね。行ってらっしゃい!!
ぷぅちゃんは充分に長生きし、犬生を全うしたと思います。
去年の秋にほんの一瞬でしたが、見れて良かったです。
ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ぷぅちゃん、お空でたくさん遊んでくださいね。

ありがとうございました。
ぷぅちゃん・・・よく頑張った!!
でも一緒に17歳になろうって・・・やくそく・・・したのに・・・

チャムの次はぷぅちゃん
おばちゃん 悲しすぎて立ち直れません・・・
じゅんこやん 元気出せぇ~
ぷぅちゃん、癒しと和みをありがとうね…

お空へ行ってらっしゃい。。。

じゅんこさん、ご家族のみなさんの愛情を最後までいっぱいもらえて
ぷぅさんは幸せパグさんだったと思います。

シニアカレンダー9月のかっこいいぷぅさんがキラキラしています。
お空では足がもつれないよう気を付けて走ってくださいね。
ぷぅちゃん おつかれさまでした。
じゅんこさんもおつかれさまでした。
ぷぅちゃんの背中をいつも追いかけてました。
先に行ったうどがいるから 会ってね。
ぷぅちゃんのつぶやきに
日々癒してもらっていました。
これからも、たまにはお空の上からつぶやいてね。
ぷぅちゃん、ありがとう。
こんにちは。
ぷぅちゃん。。。お散歩に出かけちゃったんですね。

すごくショック・・・というより、なんだかピンと来ないです。
明日も、ブログを見に来れば、当り前にぷぅちゃんがいる気がしてしまいます。
ぷぅちゃんがいないってこと、ピンと来ないです。

いつかは私もぷぅちゃんのところへ行きますので、その時はどうか一緒にお散歩してね☆
うそ。。。
あまりに突然のことで信じられません。。。

今頃は虹の橋でたくさんのお友達にご挨拶しているかな。
おそらからごんちゃんやじゅんこさん家族のこと
見守ってくれますね。
ぷぅちゃんもじゅんこさんも本当にお疲れさまでした。
ぷぅちゃん ありがとう。
おそらにおさんぽいってらっしゃい。。。
え??マジで??
ただただ、びっくり。

いつもハッピーな気持ちにさせてくれて、ほんとにありがとう。
ずっとずっと忘れません。
大好きです!!
え~え
ショックです。

ブログを見ているだけの私でさえショックなのだから
じゅんこさんはさぞかしお力を落としていると思います。

泣くだけ泣いてくださいね。

初めてぷぅちゃんを知ったのは擬似パグミがきっかけでした
パグミ最後の年に
ぷぅちゃんも逝ってしまうなんて。

いつも呑んでるけど、今日はぷぅちゃんのご冥福を祈って
呑むよ(T_T)
えっ・・・

ぷぅちゃん。
ブログでぷぅちゃんの姿を見てたくさん元気をもらってたの。
ありがとうね、ぷぅちゃん。

お空でお散歩してるんだよね。
たくさん走っているかな・・・

初めまして・・・じゅんこさんのウイットに富んだ短い言葉の
端々にぷぅちゃんとごんちゃんへの愛情が溢れていて
毎日楽しみ拝見させていただいてました。
ぷぅちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・・合掌
幸せな犬生でしたね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
あの、受話器の向こうから聞かれた わふっわふっ!と力強い声。

ごんちゃん 寂しくなるなぁ。
ぷぅちゃん もう踏まれることもないね。

なんかなぁ~辛いわ。
ぷぅちゃん!!
よく頑張ったね!

お空の散歩・・・慌てずにゆっくり行くだよ
また元気に再会出来る日を楽しみにしてたのですが・・・

心よりご冥福をお祈り致します
ぷぅちゃん 
ステキな家族に出会えて良かったね。

お散歩に行ったら たくさんたくさん 走り回ってね!
ぷうちゃんと出会えて 良かった。
忘れないからね
ぷぅちゃん

行ってらっしゃい

お空でもお友達といっぱい遊んでね


心よりご冥福をお祈り致します


ぷぅちゃん・・
毎日がんばってる姿を覗きに来るのが日課でした。
ありがとう!たくさんの笑いと勇気と元気とかたくさんもらったよ。
本当に愛されて大事にされて幸せでしたね。
みんな、かわいいぷぅちゃんが大好きでしたよ。
これからも大好きだよ。

じゅんこさん・・
ありがとう!
今はこれしか言葉が出ない~・・・・
ありがとう。
さっきサンポートで散歩してたら北のお空が妙に気になってました。
ぷぅちゃんが走り回っていたのですね。
大往生 がんばったね ぷぅちゃん。
ぷぅちゃん ご苦労様でした。
・・・ いってらっしゃい。

今まで ありがとう!
ぷぅちゃん お疲れさま。

じゅんこママからたくさんの愛情もらった16歳9か月でしたね。

虹の橋の向こうから ごんちゃんにパワーを送ってあげてね。
はじめまして。
毎日拝見していました。
ぷうさん、ありがとう!
大好きです。
大往生、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
ぷぅちゃんが安らかでありますように。
今日、散歩中にふと、ぷぅちゃんのことを思って空を見上げていました。
15歳のパグを飼っているというかた、8歳のパグを見送ったというかた、
ぱぐちゃんにゆかりのある方に大分と話かけていただいて、いつもよりのんびりゆっくりの散歩になりました。
帰ってきて、今、ブログを拝見して大変驚いています。
ぷぅちゃん、お空のお散歩楽しんでね。
いっぱいいっぱい頑張って、幸せなパグ生を送ったね。
ありがとう。
いつもブログで愉しくハッピーに暮らすぷぅちゃんに
お会いできるのを楽しみにしていました。

さみしくなります…

ぷぅちゃん、たくさんありがとうございました。

ぷぅちゃん、たくましい勇姿を今までありがとう。
お空のお散歩行ってらっしゃい。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
きのうはこちらも快晴でとてもきれいな青空でした。

ぷぅちゃん、青空にお散歩に行ったんですね。さみしいです。
でも、青空を走っているぷぅちゃんを想ったら、少し気持ちが落ち着きました。

ぷぅちゃん、今までありがとう。ぷぅちゃんのこと忘れません。
ぷぅちゃん。

あんちんのひぃじぃちゃんになってくれて ありがとう
もっかい逢いに行く約束 果たせなくてごめんね
まだまだ元気で待っていてくれるもんだと 思ってました。
さびしぃよぉ。

お空でお散歩。。。
今日は ガハガハなしで気持ちよくお散歩出来たね

ぷぅちゃんの頑張ってた姿、 忘れないよ。 ありがとう
ぷぅちゃん、楽しい思い出をありがとう。
お散歩、いってらっしゃ~い。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ぷぅちゃん、お疲れ様でした。
しあわせな、しあわせな犬生だったね。

マクは、もう少しこちらにいます。

じゅんこさん、お疲れ様でした。
お体、気をつけて。
ぷうちゃんへ

長い間、頑張りました!!お疲れ様!
これからは元気いっぱいお空で走り回ってください。
ぷぅちゃん、お疲れ様でした。
とても、大切にされて幸せなわんこだなぁって思ってました。
たくさんの人に愛されて、すごいパグちゃんですね。
岡山で、ぷぅちゃんをなでなでできたことうれしかったです。

じゅんこさんも、お疲れ様でした。
ぷぅちゃん。
お散歩は楽しいですか?
もう、どこも痛くないよね?からだも軽くなって
どこまでも歩けるよね。。。
散歩の途中で、クッキーとあったら
仲良くしてあげてね。

じゅんこさん、お疲れ様でした。
どうか無理しないでくださいねe-330
酷暑を乗り切ったのに…。
ぷぅちゃんおつかれさま、そして安らかに。
じゅんこさん、お身体ご慈愛下さい。
 あんころりんさんの日記からこちらにうかがいました。
 ぷぅちゃん、幸せな子ですね。
 みんなに幸せを分けてくれた優しい子でもありますね。
 心から、そう思っています。

 いつか、お空の上で、会いましょうね。
今拝見して驚きました!!
お空のお散歩楽しく出来たかな??
パグさん達の目標として、いつも楽しく拝見していたので、とても悲しいです!!
でも、よく頑張りましたね。。。じゅんこさんもお疲れが出ないようになさってくださいね!!
とても、素敵な飼い主さんに巡り合って幸せな犬生を過ごす事が出来て、ぷぅちゃん、良かったわね!!
ご冥福をお祈り致します!!
え?
いつか会えると思っていましたのに・・・・。
お空のお散歩楽しんでね~。

ご冥福をお祈りいたします。
ぷぅちゃん、

まいにちかかさずよんでたよ
なのに、とつぜん、さみしいよ・・
いつも癒してくれたね

だから、ちょっとだけじゃなくて
たくさん想ってるよ、ぷぅちゃんのこと

ほんとうにありがとう

おそらにおさんぽ、いってらっしゃ~い
うちのごんたとであったら
いっしょにかえってきてね










いつも見てました。
ぷぅちゃん、うちのテツに会ったら仲良くしてあげてね!!
うちは黒パグ4歳 赤いパーカー着てます!!
よろしくね。お空でいっぱい追いかけっこして下さい。
ぷぅちゃんお疲れ様でした~・・・
って、言うか?何で?って頭が混乱しています・・・
昨日 ちょびちゃん?にかわちゃんと仲良くおさしんに写ってたのに・・・
ごめんなさい! 今ブログ拝見したばかりで、涙が止まらなく
言葉が見つからないし、涙で文字が読めません・・・

ただただ、お疲れ様でした・・・
ご冥福をお祈り申し上げます・・・。
毎日拝見してました。突然の事で,,,何て言っていいか,,,。
ぷぅちゃんありがとう!

お空のお散歩行ってらっしゃい。


ぷぅちゃん  
ずっと憧れの存在です。
お空のお散歩楽しんでね。
行ってらっしゃい。
一度しか会えなかったけど元気にワンワン言ってたぷぅちゃん。
あの時会えて嬉しかった。
昨日11時は真っ青なお空を見上げましたよ。
綺麗な秋晴れでした。
今頃うちのよもぎと会えてるかな。
仲良くしてあげてください。
ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ぷぅちゃん
よく頑張ったね。
お空でたくさんの友達といっぱい食べて、いっぱい遊んでね。

じゅんこさん、元気出してね。

心から、たくさんの花束を贈ります。
そして、心からご冥福をお祈りします。
ぷぅちゃんお散歩に行っちゃったんだね。。
いつも見てぷぅちゃんの姿を見て元気をもらってたのに
岡山で会った時もぷぅちゃんランで楽しそうにお散歩してたよね。
ぷぅちゃんに会えてうれしかったです。
これからたくさんのお友達とお空の旅たくさんしてね。
ぷぅちゃん・・・お別れですね。
   そしtて、ありがとう!
   いっぱい毎日、元気と勇気をもらっていました。
   
   じゅんこさん・・・言葉がみつかりませんが、ご自愛くださいね。
   
空を見上げて、ぷぅちゃんの事、想います。

ご冥福をお祈りしています。

じゅんこさん、体調お崩しになられませんように。
うそだぁぁぁぁぁ!!!!!
まだ会いにいってないよ。

ぐりに言っとく
ぷぅちゃんちょっと遠いとこまでお散歩いってるらしいよって

心よりご冥福をお祈りします。

日記に毎日癒され、愛情を感じながら拝読しておりました。
ぷぅちゃん、お疲れ様でした。
天国で走り回ってくださいね。
ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ぷうちゃんに出会えて本当によかった
ぷうちゃん、ありがとう
じゅんこさんお疲れ様
ぷうちゃんは本当にしあわせな犬生でしたね
ぷうちゃんのご冥福をお祈りいたします。

やっと涼しくなってきましたねと、
久しぶりのごあいさつにと寄ったのですが・・・。

旅立たれたのですね。
16歳と9ヶ月かぁ、正直うらやましく思います。

ぷぅちゃん、じゅんこさん、
ほんとうにおつかれさま。と、ありがとう。
ぷぅちゃん お散歩に行ってしまったんですね。
これからの季節、すっきりと涼しくて清々しくてお空の散歩
きっと楽しいでしょうね。
いつもこっそりブログを拝見して
ぷぅちゃんに会えました。
さみしくなるよ。

ぷぅちゃん ゆっくり休んでください。
2008年のみやま公園で一緒に遊んだ、大阪のこぶたです。

今日久しぶりにパソコンに向かって、
お友達のブログにお邪魔してまわっていたのですが、
ぶぅちゃんがお空に出かけてしまったこと、さっき知りました。

また会いたいなぁ~と思っていたのになぁ…

ぶぅちゃん、秋の気持ちいいお空でいっぱい走ってあそんでね!
管理者にだけ表示を許可する

