スポンサーサイト


えぴろ~ぐ




小さくなって帰ってきました…

PU&GON

ありがとね

PU&GON

ずっとずっと大好きだよ





「ぷぅ と ごん」
最後の記事になりました
長い間支えてくれて本当にありがとうございました
また
いつか
どこかでお会いしましょう!

ぷぅちゃん、ありがとう。

私もずっと大好きだよ。

じゅんこさん、また会えるよね。会いましょうね。
一旦さようなら。
お疲れ様でした。
おかえりなさい。
ちょっと小さくなっちゃったけと、ずっと一緒さ。

終わりなの?

立派な骨壺です。
備前焼の骨壺だ。

こちらこそありがと。じゅんこさんとぷぅさんごんちゃんがいなかったら
薫爺さんとこの歳で
お出かけすることも
なかった。
本当に楽しかった。
またいつか、会いましょう。
ぷぅちゃん、こちらこそ ありがとう。

いつか、また、きっとね。



じゅんこさんにも、もちろんありがとう。
また、いつかどこかで。
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃんありがとう。
またお会いできますように。
骨壷の前の人形、似過ぎやん。
ご苦労さまでした。
また、玉野オフがあるときは声を掛けてやって下さい。
ぷぅちゃん、じゅんこさん。
ありがとうございました。
寂しいよ~
ぷぅちゃんのがんばり!わすれないからね。
会いたかったよ~e-263
じゅんさん お疲れ様でした・・・
まだまだ介護したかったね
ぷぅちゃんのお蔭で素敵なお友達が出来た事を感謝します。
いつかきっとおきゃ~ま行くから…
いっぱい想いで話しよう。
ぶっちゃん本当にありがとうね。よくがんばったよね。
じゅんこさんもこれからがんばってね。アメリカからいのっていますよ。
いつかどこかでぜったい会いましょう。
コメントさせて頂いた期間は短かったですが、以前からブログは、ずっと毎日拝見してました。楽しい文章が、大好きでした。じゅん子さんの渾身的な、ぷうちゃんの介護に頭が下がる思いでした。又、楽しいブログ拝見できたら、嬉しいです。
ぷぅちゃん、今までほんわかさせてもらって
ありがとう
じゅんこさんもお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます
今まで、当たり前のようにお邪魔していたこのブログ。
毎日の、日課となっていました。
ぷぅちゃんの優しいつっこみに、いっぱいいっぱい元気をもらいました。
ほんとにありがとうね。

じゅんこさんご一家と、ごんちゃんを、お空から抱きしめてるんだろうなぁ。。。
ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさん、本当に毎日楽しいブログありがとうございました。またすぐに会えること、願ってます!
ぷぅ君、お空のお散歩はどうですかぁ?
今頃お花畑を走りまわってるかな~

ぷぅ君にはたくさんの力を貰いました。
生きる力、希望、たくさん教えて貰ったよ。

ありがとう。。。お空からごん君やママ達の事
皆の事、優しく見守っていてね♪

ばいばい。。。
はじめましてエディママと申します。

いつも読み逃げしておりましてすみません。
初めてのコメントを今日のエピローグでどうしてもさせていただきたいと思い...
ぷぅちゃんは私の目標でした。
うちの子は今13才6ヶ月 
12才で後ろ足が不自由になり病院にも通ったりしましたが今は家で温浴させたりマッサージしたりしてます。金銭的にもまた自身の仕事もあるので毎日病院に連れて上げられないからです。

カートに乗せて外をぶらぶらしていると なんや犬か! などひどい言葉をなげかけられたことも数回 それが重なるにつれ散歩につれていかなくなっていました。
でもじゅんこさんのブログは私に勇気をくれました。
背中をおしてもらったというか...それで今回大阪ばんパグに最年長で参加する決心をしたのです。その矢先のこと...

涙が止まりません。でも大往生ですね。がんばりました!!
毎日毎日楽しいブログをありがとうございました。

ぷぅちゃん ゆっくりお散歩を楽しんでね。

ぷぅとごん 朝だよ お散歩 いこぉ このブログタイトルが大好きでした。

またじゅんこさんがブログを再開してくれるまで私のお気に入りに入れておきますから...

またお会いできる日まで。

じゅんこさん介護のほうお疲れさまでした。お元気で!!

長文失礼いたします。

最後だなんて寂しすぎます。。。
じゅんこさん またいつかきっと戻ってきてくださいね。
ごんちゃんと一緒に ぷぅちゃんを想って
ゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。
ぶぅちゃん・・お疲れ様でした。
これからはの~んびり、お散歩楽しんでね。
じゅんこさんのサラッとしたブログ☆大好きでした。
また、きっと!
帰ってきてくださいね。
17歳にはなかなかなれないものなんでしょうか。
モモちゃんもなれなかった17歳。
憧れの17歳。
ぷぅちゃん 頑張りましたね。
やすらかに。
お会いすることは叶わなかったけど
きっと向こうでゴンと仲良くしてくれるよね。
笑顔と元気をたくさんありがとう。
ぷぅちゃん、小さくなっちゃいましたね。
草の上のぷぅちゃんを見ると涙が止まらず。
この時のぷぅちゃんお外の空気吸って気持ち
良さそう。とてもいいお顔していますよね。

じゅんこさんのブログで出会えて本当に感謝
しています。お会いしたことないですがブログに
遊びに来るとホッとしている自分がいました。
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃんに癒され
笑ったり・・・本当にありがとうございました。
今はただただ寂しいですがじゅんこさんお体
大切にしてください。そしていつかお会いできる日
夢みています。
ひなたぼっこ、とてもいい写真ですね

ぷぅちゃん、いままでほんとうにほんとうにありがとう

じゅんこさん、お疲れ様でした

そしてごんちゃん、げんきでね、またね!

ぷうちゃん,みんなに癒しと勇気とがんばりをくれて
ありがとう!
いまごろ・・ハッピーと一緒に走ってるといいな。。
(9月4日に16歳でお空にいきました)
じゅんこさん,またブログでおあいできるといいなぁって思います。
ブログでぷぅちゃんを見て
ひそかにパワーをもらっていました。
ぷぅちゃんどうもありがとう。
ゆっくり休んでください。
ぷぅちゃん、少し前に うちの麦もお空に散歩に出かけたよ。
いっしょに遊んであげてね。

わたしもずっとずっと大好きだよ~
今までありがとう。 またね。

おかえりなさい。

ぷぅちゃん、一度お会い出来たことを嬉しく
思います。
写真のぷぅちゃん、気持ち良さそうなお顔してますね。
幸せがつたわります。
沢山の元気と幸せをありがとうです。
おへんじ~っ!

早いもので初七日も終え
少しずつ少しずつぷぅのいない生活にも慣れてきたような…

ぷぅの死去に際して
本当にたくさんのお悔やみの言葉をいただきありがとうございます
ぷぅも喜んでいることでしょう
最後は苦しむこともなく静かに眠るように逝ったそうです
今はおなかいっぱい食べて
お花いっぱいの野原を自由に走って転んで
お友達と一緒に楽しく暮らしていることと信じています

3年間本当に拙いブログを支えてくださってありがとうございます
言葉にうまく表すことができませんが感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう
じゅんこ様
時々、おじゃましてましたが
コメントせず、ごめんなさい
ぷうちゃんに対するじゅんこさんの愛情が
いっぱい詰まったブログですもんね

少し、休憩して

また、お逢いできる事をゆっくり待ってます。

ごんちゃんは、大丈夫ですか?寂しいだろうね
ありがとう、ありがとう。

ぷぅちゃん よくがんばったね、えらかったね。

じゅんこさん ありがとう。

いつか どこかで。

ありがとう。
じゅんこさん、大変ご無沙汰しております。

先に遠くへいってしまったピ~すけのハハ、
ままちゃん。です。

あいつが旅立ってから、
ぷぅ&ごんちゃんのブログは、時々読み逃げさせていただいてました。m(__)m

今日、偶然か必然か・・・記事をみて、驚きました。
じゅんこさんの事だから、介護もホントは辛いのに・・・
それをブログで、うまく笑いに変えてくれる。
文才だと思っています。

今はまだ手付かずで・・・
涙もいっぱい出ちゃうことでしょう・・。
それでいいんですよ☆

ぷぅちゃんを思いだし、
感情を抑えず、ボロボロ泣いて下さい。

あっちには、ピ~も一緒にいるから大丈夫!

ぷぅちゃんの、ご冥福をお祈り致します。

長文、失礼しました。



ぷぅちゃん お散歩に旅立ったんですね。
ずっと気付かずにいました。ごめんね。
ぷぅちゃんの姿がもう見れないことが寂しいです。
じゅんこさんや家族のみんなや、お友達いっぱいの愛を受けて、いつも幸せそうで ブログでいつもそんなオーラを感じていました。
お空から、また暖かなオーラで時々みんなを包んでくださいね。
ぷぅちゃん!ありがとう。
ありがとう

深山で仲良くしてもらった、チワワの ごめぞう です。


もう一度会いたかったです。
ぷぅちゃん長い間お疲れさまでした。

お花畑では身体も軽くなって、イッバイ走っているかな?
疲れたらゆっくり休んでね。
お久しぶりです。PCの調子が悪く、なかなかゆっくりとこちらのブログに
お邪魔できずにいて、今、知りました。。。。お悔やみが遅くなり、本当に
申し訳ないです。

ぷぅちゃん、きっと今頃、天国でめめと一緒に虹の橋をおいかけっこ
してるんじゃないかな?長い間、いっぱい頑張ったよね。ゆっくり休ん
で、これからもずっとごんちゃんとじゅんこさんをお空から見守ってて
ください。お疲れ様でした。わがまま娘のめめですが、仲良くしてね。
これからもずっとずっとおばちゃんも愛してるからね!!!

御冥福をお祈り申し上げます。

こんにちは。なつめの母、miccoです。
ぷぅさんお空へお散歩に・・・
気づくのが遅くてごめんなさい。
なつめと一緒のご長寿カレンダー、宝物です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ぷぅちゃんお疲れさんでした
うちもぷぅちゃんのようなご長寿目指してがんばるよん
じゅんこさん
またごんちゃんブログで復活してくださいな
管理者にだけ表示を許可する

