スポンサーサイト


ぷぅちゃん49




ぷぅちゃん…
今日四十九を迎えました

PU&GON


姿はなくても
声は聞こえなくても



やっぱり

PU&GON

大好きだよ~!

早い様な・・・遅い様な・・・
49日まではお家に居るっていうもんね?
チャムちゃんは歩き回ってたらしい!!(亡くなった後)
クリ爺さんはぷぅちゃんの分も頑張ってます。
なんか…早いなぁ。
私はすっかり更新できずにボケボケしてますわ。
ウチは、21日で一年になるけど…。
岡山オフで元気にワフワフッ吠えてた
ぷぅちゃんを思い出します。
もう? まだ?四十九日ですか・・・

毎日ブログで ぷぅちゃんが穏やかに過ごしている様子を拝見しては
ヨシヨシと思って過ごしていたので お空に還ってしまってからは
何だか変な感じです。
ぷぅちゃん 年を重ねて大往生だったと思ってみても 
やっぱり寂しいなぁ・・・

今年は 多くの年を重ねたパグちゃんや 病と闘っていたパグちゃんが
お空に還っていってしまったように思えます。
皆に恥ずかしくないように 毎日を大事に楽しんで過ごしたいものです。
早いですね。何かね毎日PC開いて
お気入りのペットブログの欄があって
最初に「ぷぅとごん」クリックしちゃうの。
無意識ですよ!でもぷぅちゃんのお顔
見られるからね。私もぷぅちゃん大好き!
何日、いや何年経っても可愛いし~大好きだし~忘れることなんてないんだよ。受話器の向こうから聞こえた力強い声♪まだ 、耳に残ってますから。
かあさん ご飯くれ!わんこらわんこら!
いつになっても会いたくて、恋しくて。
ぷぅちゃん、これからも心の中にずっと
いててくれます☆
ぷぅちゃぁ~ん、うちの先代の2匹も
よろしくねぇ~!!!
いまだに、ときどき覗いてしまうので、「もう、そんなに経つの?」と思ってしまいました。
四十九日で、極楽浄土につくそうです。(仏教ならね。)
今頃、煩悩を捨てて、元気に走ってますかねぇ。。。
あ、でも、食欲だけは、捨てられないでしょうか。(だって、パグだもの。)
そうかぁ~四十九日か・・・。

元気に走り回っているんだろうな。

私も

大好きだよ~♪
早くもあり 遅くもある かな・・?
不思議な感じです。
不謹慎なのですが 
見届け 見送る事ができて よかったねぇ・・と
ある種 羨望に近い思いになったりして。
失礼なヤツの私です。

じゅんこさんのぽっかり空いた胸を
ごんちゃんが埋めて埋めて埋めまっくって
くれますように。
ぷぅちゃん、お散歩は楽しいかい?
時々、新しいお散歩仲間がふえてると思うけど、
みんなで仲良くね♪

もう、49日なんですね~。。
私も多くのぷぅちゃんファンと一緒で、日課になってますね、今でも見に来ちゃうの。なんだか気が抜けちゃったような・・でも、ごんちゃんの様子も知りたいし・・何より、じゅんこさんが元気なのか知りたくて。
みなさんお元気ですか??
ぷぅちゃん、私もだいすきですよ-!!
届くといいな。
四十九日
ぷぅちゃん極楽浄土できましたね。
ずっと忘れないよ。

じゅんこさんもごんちゃんも元気ですか?
ぷぅちゃん、のんびり過ごしてくれていますように。
ぷぅちゃんの事毎日のように心と頭の中で思い出すんだよね。どうしているんかな?いっしょうけんめい走ったり皆と遊んでいるんかな?たぶんそうよね。We miss you so much Puchan!
ごんちゃん&じゅんこさんもがんばってね。
おへんじ~っ!

まとめてのお返事になること申し訳ありません
じゅんこもごんも元気に過ごしています
ぷぅがいなくなっちゃった穴は大きくてなかなか埋めることはできませんが
でもぷぅがいない生活に慣れてきていることも確かです
あっという間の49日でした
まだぷぅのことを言葉にするのはつらいのですが
「ごんと。」http://gonand.blog.fc2.com/
で少しずつごんとの様子をアップしています
いつか言葉にすることができるようになったら
あの日のことも書いていきたいと思っています
「ぷぅとごん」
本当に楽しかった3年でした
最高に楽しかtった16年9か月でした
管理者にだけ表示を許可する

