スポンサーサイト


Merry Christmas & Happy birthday!




pu&gon
2008.12.21

みなさま
素敵なクリスマスを~!

そして…

お誕生日おめでとう!ぷぅちゃん

お誕生日おめでとう。

生きていたころのお誕生日。もう少しでお祝い出来たのに…ね。

今は天使になっちゃったけど、お空の上からきっと見てるね?


ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうね☆
ぷぅちゃんはクリスマスがお誕生日だったよね☆
赤い帽子がとってもお似合いで可愛いなぁ~
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!&メリークリスマス☆
Merry Christmasv-255
ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
       &
 Merry X'mas!!
やっぱ、寂しいけど、それでも。
【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚だよ。
ぷぅちゃん ハッピーバースディv-384
お空でお祝いしていますか?
叶わぬ事だけれど もう一回…もう一回でいいから
こちらでお祝いしている様子を見たかったなぁ・・・

ハッピーバースディv-384 & メリークリスマスv-255
おめでとー
ぷぅさんおめでとうございます!
毎年クリスマスのケーキはバースデーケーキなんですね♪
★☆メリークリスマス☆★
ぷぅさんに 敬礼♪
改めて偉大さを知ったよ。
ぷぅちゃん~ケーキ貰った~?

おめでとうさん♪
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!おそらで美味しいケーキ食べてるんだよね。We miss you!
ぷぅちゃん、おめでとー☆☆☆
一日遅れちゃったけど
ぷぅちゃんお誕生日おめでと~
こちらは全国的に大寒波で
ホワイトクリスマスになったとこも多いみたいです。
虹の橋の向こう側はぽかぽかですか?
みんなにお祝いしてもらえたかな~
1日遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとう☆

昨日、旦ちゃんと「ぷぅちゃんからななぽんへどんなプレゼントがあったのかな~、やっぱりさつまいもケーキかな~」なんて話してたんです。
みんなで楽しいお誕生&クリスマスを過ごせたかな。
2日遅れで、ごめんなさい・・・

ぷぅちゃんお誕生日おめでとう~!
晴もぷぅちゃんの1日前に3歳になりました~!
まだまだぷぅちゃんには追いつけない・・・
けど、ぷぅちゃんのように、長生き出来るように頑張るので
お空から応援お願いします~!。
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

