スポンサーサイト


あの日のこと 13




きゃ~あと3日になってしまいました



葬儀屋さんから通夜用の祭壇が届いていましたので
組み立てて
ご飯やらおやつやら牛乳など置いて
ぷぅに供えました




ひたひたと足音が…
ハンターがいるのを忘れてました

ご飯も牛乳も全部ハンティングされちゃいましたので
早々に祭壇は撤収となりました…


ごめんね~ぷぅちゃん!

P&G
(10/6/16)


ぷぅと一緒に寝る最後の夜になりました
夜中に何度も起こされることのない
静かな
淋しい夜でした



