スポンサーサイト


なんでぇ~こんなものが・・・

おはようございます じゅんこです


朝ごんとお散歩をしていたら
じゅんこのおうちの横にある溝の中に・・・・
  


発見しました!









なんじゃ~こりゃ~


あわてておうちに戻って網を片手にすくいあげましたよ!


じゃ~ん

なまずくん

なんと体長30cmはゆうに超えていると思われるなまず君でした!
早速近所の方にお披露目!
じゅんこのおうちの隣の方がおうちで飼ってくれることになりました~

なまずくん2

すげ!

とってつけたような背びれがかわいいです


このなまず君
いったいどこから来てどこへ行きたかったんでしょうか
ごめんね~捕まえちゃった・・・




しかし
じゅんこ達はいったいどんなところに住んでいるんでしょうか・・・・









なまず君の出現に圧倒されてぷぅとごんの出番はありませんでした
また明日・・・




なまず君のもっと鮮明な写真を見てみたい方は
こちらをポチしてくださるといつか見れるかも・・・


なんとあとひとつあがると
とおちゃんに告白できるじゃないですか

週末には手に入るとうれしいのですが・・・

200も目前
みなさ~ん ご協力をおねがいしま~す

なんのことやら分からない人はこちらへ

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


200番ゲット♪
今昼休みでごはん食べに帰ってきてたの^^

なまずくんどこからきたんだろ???
でっかいね~笑
カメラまであとちょっとなんですね

がんばって~のポチしときます^^
花火さんへ

うっ、ありがとうございますぅ。

どこからやってきたんでしょうか、なまず君。
じゅんこに捕まえられるためにやってきたんじゃないことだけは確かなのですが、
捕まえちまいました。
何食べるんだろ~
と、となりの旦那さまはにこにこしながら言っておりました。
奥さまは、えらいこっちゃ顔でしたけど・・・

昼間はあったかいので
ぷぅも家の中を歩き回ってます。

明日のネタ、ころがってないかなぁ。
205。。。(泣)
ルンルン気分でお散歩に出たはずなのに、後戻り
ごんちゃん、不機嫌になりませんでした!?

ナマズくん、どこから来たんでしょうねぇ。
rimaさんへ

こんばんは、じゅんこです
なんせなまず君が発生するようなところです。
楽しみにおいでくださいませ。
あと1週間あまりになりました。
たのしみぃ。

でもパソコンが調子がさいて~。
どないしょ・・・
にゃんと!ナマズさんでしたか~
これはびっくりだ。
どこから来たんだろう~

お隣で飼ってくださることになったんですね、すぐに決まるなんていい、ご近所関係なのですな~
なまずって何を食べるんだろう・・・

ごんちゃんとそのあとお散歩再開したのかにゃ?
あ~、うさぎさんだぁ、こんばんは!
その後チッチ君おめめの調子はどうですか?

うなぎじゃなくってなまずが取れちゃったんです。
うなぎさんが出張してこられたのかと思いました・・・ないか。

お隣のご主人はルンルンしていましたが、
奥さまはちょっとムッとしていましたよ・・・

その上、話す人、話す人ごとに汁にするか~と。

おもしろいでしょ!
パラダイスです。
(今探偵ナイトスクープ見てるもんで・・・そちらのほうでもしてるかな?)
次の旅行は岡山で決まりですね!
お待ちしておりま~す
管理者にだけ表示を許可する

