スポンサーサイト


もっとも!ほんわかな ぷぅとごん


おはようございます じゅんこです

先日は
ほんわかな(?)ぷぅとごんでお送りしましたが・・・

えへへ

撮れちゃったんです!

もっとも!ほんわかなぷぅとごん


それでは
お目にかけましょう!



じゃ~ん





よりそって

ねっ

よりそって2

ぷぅちゃん
ごんに何か話してるみたい・・・

よりそって3

あっごん起きちゃったかな?

よりそって4


まっね
並んで寝てるだけっていってしまえば
それまでなんだけど・・・


でもかわえ~
でしょ!


じゅんこは
ほんわか気分で一日を過ごせました
(にんまりかもしれない・・・)

みなさんも
ほっとしていただけると
うれしいね
ぷぅちゃん!

ぷぅ:ねてるだけのしゃしんで
   ほっとできるんでしょうか・・・


当たり前じゃん!
みぃんな
気持ちがぽかぽかしてるよ!(たぶん・・・)

ぷぅ:そうだとうれしいですね


ぽかぽか気分でぽちぽちも!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


あぁーあーーーー!!たまりません。どうして寝ているだけなのに、
寄り添っているだけなのにこんなに幸せな気持ちになれるんだろう。
心がぽかぽか温まりますよぉ。平和な光景だわぁ。素敵すぎ☆
Yooさんへ
おっはようございま~す
ね、ね、かわえ~でしょ
この姿で寝てるのを発見した時は飛び上りそうでした!
かわいすぎ~って
ただのばかですけど・・・
昨晩は夜中に何度か咳がでて
今朝も朝からきゅ~んとないています
おなかすいたのかな・・・
ぽかぽかな気持ちでほっこりですよ~(*^^*)
ぷぅちゃん、ぎゅうぎゅうにお顔くっつけちゃって♡

まめ子もよく、ベッドのフチに顔押し付けてたりするんだけれど、
もしこれがベッドじゃなくて、妹パグちゃんだったら・・・v-10

カーーーッ(≧∇≦)/
目の前でほんわかが見られるじゅんこさんが、f羨ましいですよ~!!
かわえ~です
見てるだけでほんわかします
ごんちゃん、お顔が黒くて表情がわかりずらいですね
ほっとしちゃうよぉ~~v-410
二人共、気持ちよさそうやねぇ~~v-75
ピッタリくっついて、可愛い~~v-344
こういう光景みてると、ホント幸せ感じちゃうよねぇ~~
ごんちゃんがぷぅちゃんを優しく包んであげてて
本当に、いい画像ですね。
心がほんわかしました。
みほみほさんへ
こんばんはぁ
欲しくなったでしょ!
妹パグちゃん!
フォーンもかわえ~よ!
ひっついているとあったかくっていいんでしょうね!
じゅんこの悪口2匹で言ってるのかも・・・
クルル子さんへ
そ~なんです
ごんって黒いので写真に奇麗に写らないんです!
もっと白いのをもらえばよかった~と
よく思います!
コロまる一家さんへ
こんばんは!
でもね4匹がくっついてるのってもっとうれしいでしょうねぇ~
くっついて寝ることってあります?
見てみたいな~
まる母さん!号令掛けてみて!
rimaさんへ
ほんわりしてくれました?
うれしいです!
rimaさんとこ行ってコメント入れなくっちゃ
お昼忙しくて入れれなかったんです~
管理者にだけ表示を許可する

