スポンサーサイト


ごんの朝



おはようございます じゅんこです

寒くなってきたので
さすがのごんも
おふとんの中にもぐり込むようになってきました

出たり・・・
入ったり・・・
出たり・・・
入ったり・・・

その度に
起こされるじゅんこ

も~おとなしく寝てよ!




そして
さすがのごんも
朝起きてこなくなりました





今日は
朝のごんのようすを・・・


でてる


でとるがな・・・




おふとんをめくって
お顔は?

おねむ


寝てるがな・・・






ぷぅも


ぷぅもかい・・・
おしり ひえひえやん・・・





さて どちらがぷぅのかわえ~しっぽでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


ごんちゃんとぷぅちゃん一緒に寝てるのですか?
もしそうならいいですね!湯たんぽ代わりに
私も一緒に寝てますが布団を占領されて・・・寒くて目が覚めます

ごんちゃんかわいい寝顔!
なぜか、頭を温めますよね(笑)
ミナモモも布団に潜ってはいるものの、お尻は出ています。
居場所を教えてくれてるんでしょうか!?

私も、朝起きないで一緒に寝て居たい。
出来れば冬眠したいぐらいです。
し、 しっぽじゃわからんばい。

ごんちゃん、 寝てるところ お布団めくられたの??
かあさん、 迷惑よねぇ!
って あはは、 私がいつも 娘たちに言われてることですわ 笑笑

ほんと、 朝冷えるようになりましたね~
ますます 娘たちがくっついていて、
目が覚めても 起きたくない っていうより
「 身動きとれない 」 って言うほうが 正しいのかもしれないんですけど(;´▽`lllA``
ふたりともおふとん大好きっ子なんですね~(=^^=)
寒くなると、ゴハンより布団、ですよねぇ♪(笑)

シッポ、じぃーっと見比べちゃいました!
奥(向かって右)が、ぷぅちゃん、かな・・・?

えーーっ(>_<)はずれてたらどうしよう!!!(T_T)
ごんちゃんの寝顔、可愛い~~v-344
二人共、お布団で気持ちよさそうにお寝んねしてるねぇ~~
オシリだしちゃってぇ~寒くないのぉ~~??v-410
うちは、四人いっぺんにお布団に入ってくるので・・・
飼い主の寝るスペースが・・・・爆

手前がぷぅちゃんかなぁ~~~?
どっちも可愛いよぉ~~v-10
クルル子さんへ
こんばんはぁ
ぷぅとごんとじゅんこ小の字で寝ています
ぷぅはあまり動かないのですが
ごんが・・・
動くな!このやろ~
布団もって逃げるな~
で毎晩布団の取り合いをしています
rimaさんへ
じゅんこも寝ていた~い・・・
でもおなかがすいて目が覚めちゃうんです

ミナちゃんのお顔が怖かったです・・・
怒ってるし~
でも血尿止まってよかったですね
なんだったんでしょう?
ルリさんへ
先日は図々しくひぃじぃちゃんに立候補してしまいまして
ごめんなさいね
紹介までしてくださって申し訳ありません
一緒に寝てると
寝返りができない
申し訳なくって・・・
なんでぷぅにき~つかわんとあかんのやと思いながら
しずか~に腕枕でしびれた手をぷぅの頭から引き抜きます
みほみほさんへ
ぷぅは本当におふとん命!です
お昼頃までは起こさなけりゃ起きません!
朝方ねうんぴだけはしっかりおふとんの外でなさって
また帰って来て熟睡です
だから膀胱炎になるんだわ~
みほみほさん当たり!
くじ運のないみほみほさんですが
しっぽ運はありますよ!やった~
コロまる一家さんへ
こんばんはぁ
2匹でもふとん争奪戦なのに
4匹が入ってくると壮絶でしょうね!
あったかいんですけどね~
手前がごんでした!
ぷぅがおふとんからでてしまったので
じゅんこのフリースをかけて寝ています
なんせ
リビングでねているもので
一歩間違えるとフローリングなので寒そうです
日中もホットカーペットの上だけで生活しています
わたしも3匹と寝てるので熟睡できないですよ!
うちは朝が早いんだけど3匹はいつまでも寝てるし・・
無理矢理起こして散歩に行ってます。
人間と犬とどちらが偉いんだか(涙)

でも目がさめたときに隣のかわいい寝顔を見ると
怒れないんだな~これが(笑)
アトムママへ
やっぱり一緒に寝ますよね~
でもね
めをふと覚ました時に目の前におしりの穴があった時の
衝撃はすごいです!
いっぺんに眠気が吹き飛んでしまいます!
管理者にだけ表示を許可する

