

SEXY・・・

何気に
セクシーだと思いません?







ぷぅちゃんの
なで(?)肩・・・

P1000598_convert_20081218220638.jpg
P1000599_convert_20081218220714.jpg



子供みたいに笑うあなたが急に黙って・・・SEXY・・・
(ちょっと違う?)
 ↑
ってか
知ってる?この唄・・・




めっちゃ寒いですね!
寒さにめげずお散歩に行く勇気をくだしゃい


こんなのできてたのね~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


服のずれ具合と左手が・・・
 なんともセクスぃーで
やまりん、DOKIDOKIi-178です

やまりんさんへ
いつもどうもありがとうございます
やまとくんやまりんちゃんとは
ちょっとちがったおとこのあいしゅうがでてるでしょ
これからもかあさんのおつきあいを
どうぞよろしじゅです
すごぉ~い
ぷにゅぷにゅに癒される~

両手で触りたいよぉ~笑
オフショルダーのニットがずり下がって着ている女の子を「セクシー
だぜ!たまらん!!」っていってるメンズの気持ちが今日わかった
気がします。ふんがふんが鼻息が荒くなってくる自分にびっくり。。。

ところでこの歌、正解は???なんかここまで出かかってるのに
出てこない。。。あー、思い出せない。
ふつうは可愛い仕草とかお顔で癒されるのでしょうが
なんせ一日中寝ています
年寄りが勝負できるのは
かわいい寝ぞうしかありません・・・
Yooさんへ
こんばんは~
森高世代にはわかるまい!
下田逸郎さんの唄ですよ~
って石川セリ(井上陽水の奥さま)の方が有名ですね

昔はごんよりワンサイズ大きい服を着ていたのに
いつの間にかごんよりちっちゃくなって
服が合いません
おなかに合わせると丈が短くって
ダックス用でも買ってみますか
あはは この歌、 わからん(*ゝω・)b(若ぶるなっっ)

でも ぷぅちゃんのお色気ムンムンは わかるわよ♪
いやん、 せくしぃ~~~♪
子供には 目の毒だから、
あんちんのオメメは 隠しとくわね(゚∀゚*)
ルリさんへ
え~~~知らない?
そうだよね~
アラフォーだもんね~
じゅんこなんてもうすぐバイバイだし・・・
you tubeででも聴いてみてください
なかなか昔の曲はいいよ~

あんちんには刺激が強すぎですか!?
ひぃじいちゃんがんばってるよ~

ぱぐ美一番乗りだそうで・・・
ご苦労様でした!
にこもかあんさんたちもお手伝いできたかな?
にこもかあんさんの版画かわいかったですね
非売品やったけど・・・
おきゃーまでもやってほしいっす!
音楽に疎いので ちーとも わからんのですよ。
オハズカシ・・
音楽はわからんが ぷぅちゃんのセクスイィ~なのは
よー わかりますよ。(*^^)v
はだけたシャツから流れ出たおパグの皮が
そんじょそこらの今時のギャルにも負けない
色香を感じさせております!^^;
アバウトさんへ
チェクチーでしょ?
お歳を召されてのぷぅは哀愁漂ういい男になりました!
ごんもなってくれるかの~
管理者にだけ表示を許可する

