スポンサーサイト


笑い納め



今年も残りあとわずか・・・
今年はどんな年だったでしょうか?

いいことや
いやなこと
いろいろあったことと思います・・・


さあ
笑って(吹きだして?)
いやなことは
忘れてしまいましょう




画像を載せるのも・・・

はい!
クリッククリック
 ↓
P1000691 1












どうなん?
このメガネ!
メガネですよ!
決してサングラスでも
ウルトラセブンでもありません
メガネです!

1P1000693縲												 
		</div>

		<!-- 記事フッター部分 -->
		<div class= 2008.12.30(Tue) 08:54
CATEGORY:
PU&GON
COMMENT(4)  

すっかり若者センスから遠ざかった私には3Dの映画見る時にかける
立体に見える眼鏡かと。。。違ったんざんすね。これまた失礼いたし
やしたー。

何気にって、、、ごんちゃんは常に可愛いですわよ。
Yooさんへ
こにゃにゃちはあ~
変なメガネでしょ
にぃに大変ご満足しておるようすです・・・

ごんのことかわえ~って言ってくれる奇特な方は
Yooさんだけでござんす!

このめがね 似合う人がすると 絶対かっこいいね!
好きですよ このセンス。
残念ながら 私は似合わない。

特別出演のじゅんこさん 勇気ですっ!
若々しくて ごんちゃんにも負けとらんどぉ~(*^^)v
アバウトさんへ
そうなんです
格好いいんです!
でもにぃにもじゅんこも似合いませんでした!
じゅんこの画像は・・・とほほほほで
生じゃ~とてもお見せできませんでした・・・
気分は若いつもりなんですがね・・・

アバウトさん!
お正月の飾りがめっちゃ素敵でした!
ダイタイソ~なの?
クリスマスといいすんごいですよ
なぜおとんさんは嫌うかね~
管理者にだけ表示を許可する

