スポンサーサイト


光るテンキ-!

おはようございます じゅんこです




そ~なんです
買っちまいました!
おnew!(おっと、死語の世界・・・か)


じゃ~ん

おnew

なんておされ~





そのうえに・・・

光る!

テンキーが光っちゃいます!
どえれ~なぁ(訳:すごいなぁ)





これで楽しくブログがアップ仕事ができる~




しか~し


はっきりいって使い方がわかりません!

デジカメに続き使い方のわからないものがふえちまっただけでした・・・









ねぇねが起きてきたので(今日はお休み)
じゅんこやさしいのでおにぎり作ってあげましたよ
今日は昆布で・・・


できたよ~


ボテ・・・


落ちてしまいました・・・


おにぎりが~

毛だらけ・・・

やだ

ごん:ねぇねがたべないんならぼくたべてあげてもいいよ


結構です!







今日は接写の1枚がとれてうれしいじゅんこに・・・
テンキーすげ~と思ってくれた方は感激の・・・

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


デジカメに続き、パソコンもおにゅー。
すばらしー。
いまどきのパソコンは、そんなコトになっておるのですか
その数字がテンキーになってるということですか
スゴいなー。
知らない間にどんどん勝手に時代は進んでおるんですね。

侍従2号さんへ

わ~い、こんばんは。
おニューはうれしいのですが
さっぱりきっぱりついていけません
息子にhelpビームを出しまくってます。

テンキーすげ~でしょ。
マウスをつけている時だけテンキーになるみたいです。
でも
へんに当たっちゃうと数字だらけになっちまいます。


大きな栗なのに
なぜぷーさまはお召し上がりにならなかったのでしょう。
栗おいしいのになぁ
栗ってあんまり匂いがないからかな~
もったいない!

ぷぅも
いちごとバナナだけはたべません。
他の物にはめがないのに・・・

よろしければまた覗いてやってくださいね。
じゅんこはぷーさまのストーカーのようになっています。
こわい、こわい。
ありがとうございま~す。
PCすごい!
でも
おにぎりもすごい。笑

うちの場合 床に落とさなくても
毛がついてる場合が 多々あります。((( ;゚Д゚)))
ぽ、ぽっぽっぽっぽじゃなくて
ポーさんだ~!
すっげぇ!
感激ですぅ。

PCすごいでしょ。
でも使いきれていません。
毎日何か支障がでて解決するだけで大変です。

ポーちゃんの毛がおにぎりにいっぱいくっついちゃうと
のりのかわりになりますよね。
それはそれでお得そう・・・
兄さんも食べてくれないだろうけど・・・

よろしければまた寄ってやってください。
じゅんこもポチ逃げに励みます
ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する

