スポンサーサイト


今日はねぇねと




にぃにがいないので

仕方なく・・・


PU&GON


ねぇねとおやすみ






甘えん坊の2匹にぽっちとね!
ついでに今日はねぇねのお誕生日!
22歳までに嫁に行くと宣言していましたが夢かなわず・・・
早く嫁に行け~のねぇねにもぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にぃにもねぇねもいる ぷぅちゃん&ごんちゃんは
いいなっ♪
あっちもこっちも 可愛がってくれるもんね。

22歳?先ずはお誕生日おめでとうねぇ。
でも まだまだ 上には上が いるから ご安心を・・
25歳で まったく話しもない オンナが我家にもおりますもんで・・
あっという間に 30を迎えそうな 悪寒。^^;
ねぇねちゃん、お誕生日?
うちの長男も誕生日。26才。うただひかると同じなんよ(何が自慢?)て藤圭子と同じ時に唸ってたかなだけだけど(^_^;)


いいねえ、大吉は今は次男だけ。
大吉9689さんのチロリアンですよ。かわいいよね。
アバウトさんへ
こんにちは~
晴れて23歳になりましたがな・・・
じゅんこ22のときにはねぇねがいたので
22までには嫁に行くとず~っと言っておりましたが・・・
お姉サマもまだ?
よかったよ~
犬と一緒にリビングで寝てるようじゃ先が思いやられますよね
さこさんへ
チロリアン売り切れでなかったんです・・・
かわえかったのにぃ~
長男さん!お誕生日おめでと~!!
そうそう宇多田が同じですよね!
思い出したくない痛みです・・・
ねぇねさん、お誕生日おめでとうございますっっ☆(*^ー゚)ノ
まだまだたっぷり青春を謳歌しちゃってくださいっ!(^O^)/
そんなに早くお嫁にいっちゃったら、ぷぅちゃんもごんちゃんも、じゅんこさんも、寂しがっちゃいますよ☆

あ。
ぷぅちゃん&ごんちゃん、「仕方なくねぇねと一緒」は、
ねぇねにシツレイよ(笑)
まぁ!お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます☆
私も 23までに嫁に行く! って言ってたけど、
知らない間に30になってたわよ 笑
まぁ そのうちきっと 片付くから、
だいじょぶ、 だいじょぶ (*^艸^*)
ねぇね、お誕生日おめでとう♪
22歳だなんて早過ぎます!
30半ばにして独身の私に喧嘩売ってる!?(笑)
ねぇね、お誕生日おめでとう~~v-315
わぁ~~ぷぅちゃん、ごんちゃん
めっちゃ、甘えてるねぇ~~v-410
ま~~るくなって、可愛い~~v-344
まだまだ、ねぇねには甘えたいモンねv-353
みほみほさんへ
ねぇねが大学に行くためにおきゃーまを出る時に
ぷぅと今生の別れを交わして出たんです
もう会えるのも数えるくらいかもしれない
もしもの時はいない時の方がいいかもしれない
ぷぅちゃ~~~~ん
って元気だし・・・
嫁に行く時も同じかな~
ふふふ楽しみです!
ルリさんへ
こんばんは~
そのうちいってくれますかねぇ・・・
ちょっと(いっぱい)不安です!
早く花嫁衣装でも見せてあげたいものです!
結構式にはぷぅとごんも出席OKという人を探してほしい!
rimaさんへ
おっとぉ~
rimaねぃちゃんをおいて先にはいけませんぞ!
じゅんこが早かった(?)ので
負けてはいられなかったんだと思いますよ!
ぷぅとごんをおいてはいけませんよね~
コロまる一家さんへ
こんばんは~
2匹はとにかく誰かにくっついて寝たいんでしょうね
誰でもいい割には
じゅんこのところではお昼寝はしてくれませんが・・・
管理者にだけ表示を許可する

