スポンサーサイト


UNHAPPY MY BIRTHDAY~はじめまして~



はじめまして!
こんにちは・・・

めでたくもない
誕生日を迎えてしまった
じゅんこです・・・



PU&GON
PU&GON? 
です・・・









こんなものも発見したわ!

PU&GON?




アラフィフだって
楽しそうなことはいっぱいよ!

でも
50にはなってなくってよ!

間違えないでね!

アラフィフだから・・・

説得性には欠けるけど・・・







しぃアラってあるんですね・・・
しぃだから
上記のことはしぃ~でお願いしますね
心の奥底にしまいこんでおいてください
あっ
忘れてしまってくれても大いにけっこうです!


めでたくないけど今日のよき日に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ っとね!

読み逃げの人~
今日ぐらいはぽち逃げで頼みますわ!
た・ん・じ・ょ・う・びですから!





PU&GON



Happy birthdayv-25お誕生日おめでとうごじゃりましゅ。

アラフィフですかぁ。私は永遠の24歳なので、永遠にそれ以上年を
とりませんのよ。じゅんこさんは来年から年を重ねるのではなく、
若返るというのはどうかしら?うふふ、年齢なんてもんはただの
数字、自分の年は自分で決めちゃえばいいのだ。

私もこの度、ごんちゃんという愛人(とかいて”ラ・マン”と読む)も
できたことだし、もう二つくらい大胆に若返って永遠の22歳になろう
かな(笑)。我ながらなんという図太さ。。。。
じゅんこさ~ん!お誕生日おめでとう♪♪♪
アラフィフなん?(笑)
今は戸籍の年齢じゃなくて 見た目の年齢よ!
じゅんこさんアラフィフに見えないし(お世辞じゃないよ 笑)
これからも元気で楽しいじゅんこさんでいてね!
ラブ じゅんこさんよ(*^_^*)
じゅんこさん、お誕生日おめでとう!!!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

UNHAPPYだなんて言わないで~!(笑)
じゅんこさんが生まれた素敵な記念日、
これからもずっと重ねていってくださいね♪

あ。あの・・・
「しぃアラ」とはどんな食べ物ですか!?
瓶詰の海苔みたいなかんじ???
お誕生日なのに、しょーもない質問でスミマセ~ン(;^。^A
お誕生日おめでとうございます。
アラフィフなんですね(笑)
おめでとうのポチしといたからね!
Yooさんへ
ありがちょ~
ラ・マンってちょ~懐かしいんですけど・・・
女は図太くなくちゃ生きていけないわ!
もっともっと太くなってちょうだい!
今日は誕生日なのに健康診断・・・
ちょ~太ってましたけど・・・
かぼみかんさんへ
ありがとう!ありがとう!
昨日まではアラフォーなのに
今日からアラフィフと言われたって・・・
気分はアラテン!なのに(それはないか)
でもこうしてブログなんかやってると
気分は若くなります!
はい!
みほみほさんへ
サンキューベリマッチョ!?です
うれしくはないけど
ケーキだけはしっかりいただきました・・・

しぃアラは
アラの中にシイタケの佃煮が入っているらしいですよ
まんまですいません・・・
でも見たことないですよね~
松茸もあったような・・・
ブンセンのHPへGOざんす!
rimaさんへ
ありがと~
じゅんこからはチョコがいいかしらん?
お仕事がんばらなくてもいいけど
お体は気をつけてね~
きゃーーー!!!!
今コメント見て飛んできたーー!
お誕生日おめでとーー!!!

じゅんこさんも2月4日だったなんて♪
同じ誕生日の人に初めてあったよ~♪
うれしいな~♪

最高のBDになったよ!!
ありがとーーー!

お互いこれからも若く(笑)がんばろ~♪
花火さんへ
花火さんこそ
ハッピーバースデーです!
若く!美しく!いてくださいね~
じゅんこはずっとおねぃさんだけど
気持は負けないぞ!たぶん・・・
はぴば! 間に合うか???
く~~~~!!認証に手間取って、
一分遅刻(゚∀゚*)
アラフィフ おめでとう~~~♪
すでに一線を踏み出してる私から おめでとう~~~\(^o^)/
この中での最年長だね きっと。
もうここまで来たら 年齢は忘れちゃおう!
気力であと半分 行っちゃおうね。
いつまでも 若々しいじゅんこさんであれっ♪
十分 若いね。(^^♪
あ、日付変わっちゃったけど、
♪は~ぴば~すでぃ、じゅんこさ~ん♪
ご無沙汰しておりましたが…
~Happy Birthday じゅんこサン~

アラフィフかどうかは・・・「しぃ」ですね(笑)

ますます、素敵な大人の女性に磨きをかけてくださいね~♪


ルリさんへ
何分遅刻だろうが
おめでと~って言ってくれるだけでうれしいよ~!
どうでもいい誕生日でも・・・
アバウトさんへ
ありがとう~
ぷーさんももうすぐ誕生日?
違っていたら許しておくれやす・・・
気分は若いんですが
からだはついていってくれないです・・・
早く孫の顔がみたい今日この頃です!
やまりんさんへ
ありがとおおお!
今日も寝ていらっしゃらないのですね~
美容に悪いですよ~
って
寝れないんでしょうね・・・寝たくても・・・
じゅんこにはわからないんですが
無理をされないように・・・
プリンピ~ママさんへ
ありがとおおおおお!
ってこれまたすごい時間ですね!
そうよ!
「大人」なのよ!
うれしい響きだわ!
ありがと!
管理者にだけ表示を許可する

