スポンサーサイト


パンダになりたいごん・・・



愛宕なしをいただきました・・・

桃・なし・リンゴと言えばこれでしょう


お決まりですね!




ごんにもかぶっていただきましょう!

PU&GON

ぎゃははは~
かわいくね~

PU&GON

かあさん
おねがいがあんねん
ぼくな
ぱんださんになりたいねん

ぱんださん
いっつも
かわい~かわい~ってもてもてやし
くうねるあそぶやろ
うらやましいねん
ぼくも
ぱんださんになりたいねん!




よっしゃ~
ぱんださんにしてやろうじゃないか!






さあ
どうぞ!

PU&GON

お耳を出してみましたよ!

ぱんださんといっしょやろ
まっしろいお顔に
かわいいまっくろいお耳でしょ
ぴったりやんか!

PI&GON

なんやちがうきがする・・・








ぱんださんにならなくても
くうねるあそぶのごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ごんちゃん、 すごいやん!
ほんとにパンダかと 思っちゃったわよ♪
くうねるあそぶ、 私も うらやましぃ~~!!!
私も パンダになったら そんな生活できるんかな。
ネットかぶってみようかな~~
ヤバイ!!超カワイイんですけど!!(爆)
耳出してる姿が、別の生き物に見えますよ~!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年をお過ごしくださいませ。
ごんパンダちゃん、きゃわいいっっv-10
こんなに似合ってかわいいのに、ちょっと困ったような表情なのはナゼ!?(///ω///)
こんなきゃわいい子が、家でくうねるあそぶしてたら、ぎゅぎゅー&チューですよ!e-455
ごんちゃんかわいい!
よくこの被り物してる子(うちの子も)しているのを見ますが
今まで見た中で一番かわいいです
お耳出してる写真かなり萌!
ルリさんへ
こんばんわんわん
かぶって!かぶって!
明日のブログ楽しみにしてま~す!
にこもかあんちゃんたちと一緒によ~わ~い!
チャオさんへ
んちゃ!です!
ありがと~アラフィフだよ~
走らないけど一緒にダイエットするよ~
超カワイイ?
そう?
ムシャ君のつ~けのな~あのほうがかわいいよ!
いつか検証しなくっちゃね!
みほみほさんへ
こんばんは~
う~~~んかわいいか?
でもお耳を出すのは
ナイスなアイディアだったでしょ!
と自分を褒めてみる・・・
クルル子さんへ
こんばんは!
お元気にしてますか?
全然知らなくてびっくりしてしまいました・・・
少しずつ元気になってくださいね~

萌た?
それはうれしい限りです!
次の萌作戦を練ります!

寒さが厳しいのでお体気をつけてくださいね~
萌え~!!もう萌え死に5秒前って感じ。なんて可愛いの。しかも
ちょっと迷惑そうなごんちゃんの表情もSo nice!!サンリオあたり
から新キャラクターのモデルの依頼とかきちゃうかもよ。可愛い☆
Yooさんへ
おはようございま~す
おっと~今日は広末ですね!
キティちゃんに続くヒット作になるでしょうか?
う~~~~んビミョウな気がする・・・
管理者にだけ表示を許可する

