スポンサーサイト


検証 な~あのつ~け


はっきりいってきちゃないです!
きちゃないのがだめな人は見ないでください!

おまけに
ものすご~く
しょ~もないです!








先日ムシャ君の写真を見て
じゅんこ驚きを隠せなかったことがあるんです

これです

Mr.MUSYA


ね!
すごいでしょ!

わからないと?

な~あのつ~けですよ!
めちゃめちゃ小さい!

そのうえ今日は
ムシャ君のお誕生日なのです!
ムシャ君おめでと~







な~あのつ~けといえば
この方を忘れてはいけません!
われらがポーちゃん

検証してみましょう

Mr.POE

検証不可能・・・



Mr.POE

う~ん・・・
普通か?










そして
ごん!

PU&GON

これまた
普通か?
しかし
ムシャ君と比べると
雲泥の差が・・・













そしてぷぅ・・・







ひえ~~~~






PU&GON

あまりにも近すぎたのか
はたまた
大きすぎるのか

あまりにも立派なな~あのつ~け!



寝ていたからか?



おしっぴをしているところを検証・・・

PU&GON

だてに14年間生きていたわけではなさそう・・・

立派過ぎ!


どうりで
立派なうんぴが出るはずだわ!







かあさん
ばらしましたね・・・
こんぷれっくすだったので
いつもかくしていたのに・・・

こうなったら
かかってきてくださってもいいですよ・・・

みなさまの
ちょうせんをうけてたちましょう!



さあ
ぷぅに立ち向かえるパグちゃんはいるのか?




14年間毎日頑張ってきた
な~あのつ~けさんにありがとうの
にほんブログ村 犬ブログ パグへをあげてやってください!


そして
にぃにが怒っています
せっかくの誕生日だったのに
ぽちの数がじゅんこより少なかったと・・・
にぃにへのお誕生日おめでとうの
ぽちもまだまだ受け付けております
こちらからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ってたどり着くところは一緒やけどな…



ポチッっとな♪

あ、今のポチッはにぃにさん宛ですよ~(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
20歳かぁ~20歳からってなんか世界が急に広がる感じがしますよね~
もぅ私の場合、遠い記憶であいまいですが…(笑)
じゅんこさんも息子さんがハタチになり、なんだか一安心ですね!

今日の記事…怖いもの見たさで見てしまった(笑)
いや、よくわからないけど、ぷぅさんのは立派なのに間違いないと思われ…
いや、よくわからないけど、爽やかな朝を迎えているミネであります(笑)
にいにさん、20歳おめでとうございます!!!
就職活動がんばってくださいね
いい職場に出会えること願っております^^

にいにさんに、ぽちっとして帰りますからね~笑

お尻の穴ってそれぞれですよね
あたしも以前、ちょっと気になったことが
ありましたよ(*^_^*)
ぷぅちゃん、こんなことばらしちゃった
ママをやっつけちゃえーーー笑
うははははははっはははははは
考えもしなかったよぉ
気付かせてくれてありがとー
で、ぐりのな~あ見たけど。。。
これってどぉなんだろ?
誰かと比べてみらんとわからん
今度ぶぅちゃんのとならべて実測させてください

ほんとに会いにゆきたいわ~

おっと忘れるところだった

にぃにさん20歳のお誕生日おめでとうございます
いいですねー若いって!!

ポチしていきますね ポチっとな♪
なんの検証かと 思えば・・・
ケツの※でしたか。爆

やはり 年の功ですね。
ネンキの入った※ですね。笑
うんPも かなり立派なんでしょうね~。
さすが、ぷぅちゃん・・・。
ケツのアナの大きいお方だ・・・(笑)

遅くなりましたが、にぃにさん
お誕生日おめでとうございます☆

ミネさんへ
こんにちはぁ
2匹目決定しました?
思ったときが決め時です!
じゅんこは3匹目が決めれないまま5年ほど過ぎましたが・・・

爽快な朝を迎えていただけたそうで
めちゃくちゃうれしいです!
気分が晴れない日には
どうぞぷぅのな~あのつ~けを
見に来てやってください!
花火さんへ
にぃにぽちですか?
な~あはお嫌い?
な~あに悩んでいましたか?
ひまちゃんの?コロちゃんの?
あ!花火さん自身のでしたか!
やっぱり内容が変な方向へ・・・
失礼いたしました!
manaponさんへ
そうよそうよ!この反応を待っていたのよ~!!!
ぐりちゃんには負けませんことよ!
はるばるおきゃーままで来てください!
早く来ないとぷぅが・・・
ポーさんへ
年期ものです!
うんぴも素晴らしい大きさです!
うらやましいでしょ~ポーちゃん!
チャオさんへ
ムシャ君お誕生日おめでと~ございます!
ごんも追っかけていきますので待っててくださいね~

大きいでしょ!
ムシャ君の何倍あるだろうか・・・
ド〰ンと構えて鎮座してますよ!
管理者にだけ表示を許可する

