

いざ!

おはようございます じゅんこです



いよいよ決戦当日オフ会当日になってしまいました



阪神の優勝を見られず・・・
岡田監督辞任?のニュースにもめげず
                 (いっしょに泣こうね・・・ぷーさま

じゅんこはワン2匹をお供に旅立ちます




ねむいですけど
                               お恥ずかしい姿で失礼
ごん:まだねむいですけど・・・
    てか まだ8じはんじゃん
    だれもきてないよ!
    それよりごはんちょ~だい


そっか まだきてないか・・・
目が覚めちゃったんだよ・・・かあちゃん・・・











いってきま~す


ごん:ということで
    はじめてのおふかいとやらにさんかさせてもらいます
    みんなとあえることをたのしみにしていま~す
    よろしくね










きゃ~


デジカメの充電が~
みず~
おやつ~
タオル~

何にも用意してな~い

きゃ~

髪ぼさぼさ~
染めるのもわすれた~(それくらいお年寄り)
痩せるのもわすれとった~





いってきま~す・・・





どんなオフ会になることやら・・・






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


管理者にだけ表示を許可する

