スポンサーサイト


びえ~~~ん



あんな
あんな

ぼくな
たびにでようと
おもっててん


でもな
でもな

おへやから
でようとしたら
どあに
ぶつかってん

いたかってん


ほしたらな
ねぇねが
ほうたいまいてくれてん



PU&GON


にぃにもな
よしよししてくれてん


PU&GON


ぼくな
ここのおうちで
ぬくぬく
くらすのも
え~かなぁって・・・
あいされとんやな~って・・・









かわえ~からな!
ふっ
つみなおとこやで・・・







結局部屋からも旅立たなかったごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとしてやってください・・・





最近
ごんが喜んだり興奮すると
酸素が足りなくなるのか
ふら~っと倒れてしまいます・・・
すぐ
けろっと治るんですが・・・

みなさんちのパグちゃんは
そんなことありませんか?

早く病院連れて行けって?




ごんちゃんの包帯?姿。。。たまらんー、なんかあざらしチックにも
見えるわー。家政婦は見た!ないでたちもイカしてるけどね。そう
だよー、愛されてるんだから、旅はまだまだ先でもいいんじゃない?

ところでごんちゃんの倒れちゃうのは大丈夫なんでしょうか?ちょっと
心配ですよねぇ。。。
あらまぁ~
ごんちゃんかわいい包帯ねぇ~~~


でもごんちゃん。。
ちょと心配だね。。。
何でもないといいのだけれど…
続くようだったら、診てもらったほうがいいかもね~

ぷぅちゃん&ごんちゃんはみんなに愛されてるわよ~ん♪♪


ごんちゃん、包帯姿…母性本能をくすぐるわぁv-238
罪作りなお人!
そうそう。旅になんてでなくても、みんなに愛されてますよ~!

ごんちゃん…でも、ふら~っとって、ちょっと心配ですね…。
ごんちゃん かわいい~!
りんごがおになってますよ。

ごんちゃん それって過呼吸ですかね?
ふくろを口にあててみたらどうでしょう?
旅に出るのはあきらめたんですね。
倒れるようじゃ、旅に出ちゃダメですよ。
・・・りんご?メロン?何食べたの???
ごんちゃん、包帯?めっちゃ、カワイーです!!
ドアさんは、旅にでたらダメって
教えてくれたんやね。
倒れるの心配やけど、
じゅんこさんや、ねぇねさんや、にぃにさんに
甘えてゆ~っくりしてね。
Yooさんへ
お久しぶりで~す!
お元気ですか?
包帯姿はにこもかあんにも負けませぬ!

何なんでしょうか?
でもめちゃくちゃ元気なんです!
プリンピ~ママちゃんさんへ
安い?包帯でごめんなさいよ~
ピー助くん元気にお留守番ですね・・・
一緒に
連れて行ってあげてくださいよ~
つきさんへ
ごんの包帯姿はなかなかでしょ!
でも
すんごく元気なんですよ!
うどままさんへ
酸素が足りないのかと思っていましたが・・・
過呼吸?
そんな感じです!です!
犬にもあるんでしょうか?
ちょび子さんへ
オレンジなんです!
だからちっちゃくって!
パンパンです!
やまりんさんへ
かわえ~でしょ!←親ばか!
今日は倒れることもなく
でも
ばたばた走りまわっていましたよ!
管理者にだけ表示を許可する

