スポンサーサイト


ぷぅとごんはいずこ?

おはようございます じゅんこです

この2日間はオフ会に参加してくださったワンさんを
紹介してきましたが

あれあれ?
ぷぅちゃんとごんちゃんはどこにいったんだろ?

いましたいました!

ちょ~しがえ~で

いつもは下ばかり向いて
100円玉を探すのが趣味なぷぅちゃんが
まっすぐ前を向いて歩いてるよ~
かあさん とってもうれしいぞ~!

へたれのごんちゃんは?
まだ隅っこで一人でおしっこしてるのかな?

ひとりでおさんぽ
だってできるんだい

おっと~
ひとりで探索にでかけちゃったりしていますね




ほんとにごんは
おうちではえばっててワンワン吠えまくるし
好き嫌いが激しくて特に小さいこどもは嫌いなのに

この日は
頭なでなでしてもらってもされるがまま!
すっごく猫かぶってました!

ランおそるべし・・・







やっと
明日はオフ会最終回を迎えることができそうです
もう一日お付き合いください






100円を見つけ損ねたぷぅちゃんに
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


おじゃましますぅ~♪ はじめまして。ぷーたろーくんちでのわんこの輪でしたね。
ぷぅちゃん ごんちゃん こんにちわ。
13歳&8歳ですか。 やっぱり 2パグいるのは うらやましいですねぇ。
おパグの魅力に どんなわんこも可愛いとおもいつつも 
やっぱり おパグよ・・ あんた様が いちばんよ♪
ぷぅちゃんもごんちゃんも 可愛いくて 両脇に二人を抱え 走ってみたいという
おかしな 発想をしてしまった 私ですっ。 ^^;

ぷぅちゃんの名前は どこから来ましたか? うちは あれ・・  子猫物語。
もしかして 同じだったりして (*^^)v
アバウトさんへ
こんにちはぁ、じゅんこです
じゅんこも次はフレブルだと心に誓うのですが
やっぱりパグ!
今のところ高齢すぎて後のことを考えると
新しい家族は考えられませんが・・・
そして~
まさしく子猫物語です!
あれを見てしまったがゆえに
パグが欲しくなり
それゆえに
家まで建ててしまったわけです。
アパート住まいだったもので・・・
ぷーさんのおからだは大丈夫ですか?
これも任務ですので
侍従さんのようにお仕えしていきましょう。
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する

