スポンサーサイト


あほぉ・・・ その2




さあ
湯布院に向けて出発!



でも
出発できません


なぜなら・・・


前日に
とおちゃんの愛車(smart)が故障


おきゃーまのどいなかでしょ
車がないとどこへも行けないんです・・・

湯布院に行っているうちに修理しておかないと
帰ってから身動きが取れなくなるのです

しか~し
近くの車屋さんも
HONDAもみてくれませんでした

ベンツにまで
修理に持っていかざるを得ない状況に・・・

もちろん
ベンツですから10時じゃないと開いてません!



     PU&GON?
     ここにsmartを持っていくのは
     はっきりいって非常に勇気がいります!
     PU&GON?
     おベンツ並んでますから!ずら~っと!
     E-classなんて値段すら見る勇気もない・・・



ゆえに
出発遅れる・・・

こんなときに壊れるとは
なんて
あほぉな車・・・








PU&GON

かあさん
やっぱり
わたしをおいてでかけるのは
こころぐるしいんですね・・・



といいますか・・・
わたしも
みうごきがとれませんが・・・


PU&GON

ぷぅちゃんは
とろうとしないだけでしょ!


わかりましたか・・・

はやく
でかけないと
くらくなってしまいますよ・・・



まだ大丈夫だよ!
じゃあ行ってくるね!
おりこうしてお留守番しててね!
行ってきま~す



いよいよ明日は由布岳が見れるのか?





修理から帰ってきて元気はつらつの
smartくんににほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



修理代に6万近くかかりましたが・・・



湯布院の写真がはたして見られるのか!?
本気で心配になってきましたよ~。

まさか…おベンツの写真があって
湯布院がない…なんてことは…ないですね♪

ぷぅちゃん、上にかけとけば、爪に座布団ひっかからないから安心だね!
湯布院だったのね~~~
黙って広島素通りだなんて ひどいじゃないっ
って ウチもルスしてたんだけど 笑

車の故障はイタイよね~~
高級おベンツ、 こんなの売れるのが信じられない ビンボ人です 笑
でも、 ETCカードは知ってたぞ(*^艸^*)
ETCもないのに、 カードだけは1年前から作って持ってたんだ♪
でもこのカード、 お買い物には使えないの?
お財布かさばるんだけど。 じゅんこさん教えて~
おっ smart ですか。
かっこいい!!
あれですよね。2人乗りの・・。
どんな色っすか?おしゃれ~。
大きさでは おベンツにはかなわねぇけど
おしゃれさとかわいさではかってますよ。
おとうちゃま おしゃれですよ。
とおさまの愛車、Smartなんですか!?オシャレ!!v-10
故障で6万円・・・どうぞお気を落とさずに(笑)
(私、今年のはじめ、縁石にガリッとやって、14万5千円かかりました。。。直したの、外側だけなのにさ。。。v-406

この立て続けの出発の遅れは、一緒に行けなぷぅちゃんの念によるもの・・・?
ぷぅちゃん、離れるのが寂しかったのね!!

・・・で、明日こそ由布岳でしょうか!?(笑)
湯布院にいかれてたんですね
おかえりなさい~
ぷぅちゃんも、ごんちゃんも
喜んでたでしょ^^

修理代痛いですね
6万ですか・・・
ほんと車って壊れると何マンも出ていくから
困りますよね(~_~;)

湯布院での様子楽しみにしてます~
湯布院到着までも、いろいろありそうですねi-179
車がないと不便なのはこっちも一緒!

・・・寝姿、顔曲がってない??
うちの子もこんな風に寝ていても表情豊かになるのかしら??


つきさんへ
湯布院の写真が見れるのはいつ?
はてさて
実際には行ってないんじゃないかという懸念すら・・・
ルリさんへ
え~~~ETCカードの存在を知っておるとはナウいな~
お買い物には使えないみたいですよ~
ECTのみ!
さあ
これから先ETCを使う日が訪れるのでしょうか?
甚だ疑問です
うどままさんへ
おされ~でしょ!
修理にお金かかってどうしようもないです・・・
シルバーなんすよ!
運転もしにくいし・・・
とおちゃんは3日目に
じゅんこは1週間目にぶつけました・・・
みほみほさんへ
由布岳を見れるのはいつのことやら・・・
って
ただネタがないので延ばしてるだけの模様・・・
花火さんへ
花火さんのブログによく関門橋が登場するじゃないですか!
関門橋を渡った時は変に感動してしまいました
これがあの関門橋だ~って!
湯布院はいつ登場するのやら・・・
ちょび子さんへ
本当に一人に一台ないと便利が悪くって・・・

ぷぅちゃん
歳とともに体がやわらかくなってきていて
今では軟体パグです!
管理者にだけ表示を許可する

