スポンサーサイト


ぷぅに嫌われる~





PU&GON

PU&GON









PU&GON

PU&GON




PU&GON






申し訳ありませんが
ぷぅにおみやげ代わりの
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
をあげてくださ~~~~い!
ご協力よろしくお願いしま~す
ぷぅに嫌われちゃうよ~


こんな時だけは
ちゃっかりお座りなんざ~するんだから・・・



ほんと!ぷぅちゃんが座っているお写真、めずらしい!!
今日は何かいいことありそうだわ~(^m^)
ポチッとした後、宝くじでも買いに行こうかしら♪(笑)

ごんちゃんへのおみやげのドーナツは、
その後見つかったのでしょうか・・・?
まさか、ぷぅちゃんが食べちゃった!?(笑)
え?ぷぅちゃんにはお土産がなかったっ?
そ それは カン違いだよぉ・・・。きっと・・。多分・・。(ーー;)
今からごっついお土産が 出て来るんじゃ・・ ないかなぁ・・。
じゅんこママの強烈なCHU~♪とか・・?
メイッパイのぎゅーっ♪とか?
あるよね?あるよね?^^;
えーー? まさか?!
ぷぅちゃんに お土産がないなんて!!!!
そんな バカな!
さすがの ぷぅちゃんだって ビックリして座っちゃうわよ☆

しかし 名演技ですなぁ~
ぷぅちゃんの が~ん に 心揺さぶられましたよっ 笑
みほみほさんへ
一週間に一度くらいしか見れないお宝映像です!
ぷぅが座ってる~だけで
写真撮らなくっちゃ!っておもしろ~い!
ドーナツ見つかりました!
絶対ぷぅが来ないところの
そのまたカーテンの裏に鎮座されていました
隠したのかなぁ???
アバウトさんへ
おお~
チュ~でいいんですね!
ぷぅちゃ~ん!
チュ~したろ~
ルリさんへ
ぷぅじぃはおもちゃで遊ぶわけでもなく
ただただ寝ているだけだから・・・
な~んておみやげなんていらないわ!と思って
ごんとドーナツであそんでたら
むくっと起き上がってくださった・・・
なぜわかるぅ?
ぷぅちゃんへのおみやげが…
ないと…
おみやげが!
ない!
私もが~んです(笑)。
ぷぅちゃん、最高の演技ですよ~。
ショックのあまり思わず座ってしまったんでしょうか?
な・・・何なんだ、この可愛い写真。
職場でクスクス笑っちゃったじゃないですかぁi-201
既に、思い出して笑える状態になってます・・・マズイです。
ポチポチポチ!!!です。
つきさんへ
おみやげがないとわかったしゅんかんに
ちからがぬけて
たっていられなくなってしまったのです
おみやげがないんですよ~
しんじられませんよね
いかりしんとうです!
ちょび子さんへ
ふふっ
お宝映像ですよ~
座っているのなんか見ることないですから・・・
座ってるだけで写真!写真!ですもの
ぷ、ぷぅちゃん、、、打ちひしがれてる。。。こんな姿を見たら
おばちゃんまで悲しくなっちゃうよぉ。気持ちをこめて、無効に
なるのを覚悟の上で3ポチしといたから、元気出してね。
Yooおかあさんへ
うちのかあさんひどいでしょう・・・
よぼよぼだけど
ちゃ~んとがんばっているんですから
ちょっとはかまってくれてもいいとおもうんですけど
Yooおかあさんはどうおもわれます?
管理者にだけ表示を許可する

