スポンサーサイト


ごんが○××●になるようすを順を追って見てみましょう!



PU&GON

      

PU&GON

     ↓

PU&GON
 
     

PU&GON

     

PU&GON

     

PU&GON

     
     
     
     
     

PU&GON?
     よっ!
   久しぶり!







かおなし
出来上がり~

何度見ても
そっくり!







以前のかおなしは
こちらこちら からどうじょ~


ぶぶっって笑ったあなた!
そう!あなた!
かわいいごんのこと笑ったんだから
にほんブログ村 犬ブログ パグへ して
帰ってね~
いつもありがと~やで~




ぷっ・・・
 吹き出しちゃいました。
ごんちゃんに、じゃないよ!
「よ!久しぶり!」
の顔なしに・・・(笑)
インパクト強くて、残像が・・・i-237

ごんちゃんはカワイ~i-178から、
 ポチッして帰ります~!
私も、「よっ!久しぶり!」に吹き出しましたよ(笑)
カオナシなのに、近所のオジサンみたいに気軽なんだもの。。。(;´▽`A``

かおなしさんがオムツ姿でWiiにオチリ乗っけて寝てると思うと・・・



・・・カワイイです!!!v-10
単なる昨日の使いまわしかと思いきや・・・

おむちゅをしたカオナシか!!

に・・・似てるかも・・・
ごめんね、ごんちゃん!!
何度も何度も見比べて、似ていることを確認しちゃいました!
ぽちして帰ります!

やまりんさんへ
せっかくのかおなしが
つよぽん事件で陰に隠れてしまいました・・・
でも
似てるでしょ!
でしょ!
みほみほさんへ
にほう勇気がでません・・・
まめちゃんと一緒ににほいにきてください
大嫌いな納豆を凍らせて待ってます!
つきさんへ
でしょでしょ似てるでしょ!
でも
萬君は
ちょーさんだもんね~
負けちゃったぞ!
おい~っす!
管理者にだけ表示を許可する

