スポンサーサイト


GWの期待 ~ごん~




ぼくはな  

PU&GON














Go to Waikiki !

PU&GON











却下!




ごんちゃん
サ~フィンできるの?

にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




オパンツ姿に描き込んでるせいか、やたらオチリムッチリな
サーファーさんになってるんですけど!(笑)
板の上で直立不動になりそうなサーファーさんですねぇ(*´艸`*)

ワイキキ、私も行きたいですよ。。。
GoodWeatherのお洗濯日和ですね。。。
わたしは、ガンガン洗濯して楽しみます!(笑)
Good WeatherなGW初日に
Good Workingしている者です・・・。
今は勝手にてぃーぶれいく中・・・。

Team GON!
入会したいです!!
でも・・・ワイキキビーチなのに
後方におでん串らしきものが
確認できるのですが・・・。

サーフボードは紫芋にも見えます・・・。
みほみほさんへ
カイくんに対抗してみたのですが・・・
ムッチリですね~
今日はパグにとってはGWなので
ランにでも行こうかと思ったら車がない・・・
とおちゃんの車で行くと
くせ~って言われるんですよ!
つきさんへ
必死で塗り塗りしたのに・・・
紫イモとは・・・
ダイヤモンドヘッドを描けばよかった・・・
気分は!
アロハ~なごんとじゅんこです!
管理者にだけ表示を許可する

