

せっかくお友達ができつつあるのに・・・




PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON


ごん
夢の島に行けるんだよ~

ゆめのしま?
うまそーやな・・・


PU&GON


夢の島でステーキが食べれると思いこんでいる
あほなかわいいごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
詳しくはこちらから・・・

ただいま26人のお友達ができました!




でも
じゅんこ
ここからどうすればよいのか・・・

ほっとこ!

と言うわけにもいきそうにないので・・・
エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
昨日の記事にメールフォームをくっつけてみますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです


とりあえず一人ずつ送らないと
頭がパニックです・・・

名刺作ります!

抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・


頭がくるんくるんで
釘虫になってしまいそうなじゅんこにも
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとよろしくです!


釘虫って何?
っていう方はこちらでちぇ~っく!



あみだ申し込んだら気が抜けたちょび子です。

「ごんちゃん。今日は生ごみの日なの~~?」


以上
ごんちゃんが夢の島へ!?
それは一大事!
夢の島の入口で待ってるので、早くおいで~v-10

あ。でも、集積車なんて乗ってきちゃダメよ!
ちゃんとおかあさんの車に乗せてもらって、安全に来てね(*^_^*)
じゅんこさん!
久々に ごんちゃんネタだ~と思ったら・・・
あんまりですっ!!
そんなところに ごんちゃんを・・・

私が集積車でごんちゃんをお迎えにあがります!!!
みほみほさんには譲れません!
ごんちゃん待っててね~。

ところで釘虫とはなんぞや?と思って見てみたら
阿部寛さんのブログに辿り着きましたが?
ちょび子さんへ

何という薄情な・・・・・・・

ちょび子さんに当たりそうになったら
一本余分に線ひくよ~
みほみほさんへ
迎えに来てくれます?
って
夢の島ってどこ?
江ノ島は鎌倉?
う~~~ん
地理がまったくもってわかりましぇん・・・
つきさんへ
かぎむしのいてるところには
いきたくね!
よろずくんがうちにくるとえ~よ!
かぎむしのしんぱいないからね!
かえるはげろげろいてるけどな!
管理者にだけ表示を許可する

