スポンサーサイト


ボ~ちゃん VS ごんちゃん

おはようございます じゅんこです

無事西パグも終焉終演し
中部に向けて頭をひねっています




さて


ボ~ちゃん
(bo~です❛poe❜ちゃんではありませんのであしからず・・・)
VS
ごんちゃん




あなたはどちらがお好みかな?




いや~ん

VS

ごんちゃ~ん・・・



さあ!どっち?















ごんってば・・・
ぷぅちゃん以外には決してのっかりませんが・・・
みなさんの目の前で・・・


でもこんなことされて毎日が刺激だらけだから
ぷぅちゃんも
元気ではないにしろ
死んでたまるか~と思っているのかも
ごんには負けないぞ~って





ごんちゃんが
のっかっちゃてる写真はHAPPYさんちの花火さんが
みやまオフ会で撮ってくれたものです
勝手に拝借してしまいました・・・






どちらでもない人は
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


どっち?って
もちのろん・・・Puくん&Gonくんだよ~。

毎日が完全燃焼!仲良く元気に遊んでね!
コロまる一家も1日1日を
悔いの無いようにとことんまで遊ばせていますよ。
こんばんは。
H2Oいいですよね~
なんだか
今日のブログはうるうるしちゃいました~

じゅんこはpoeちゃんに・・・
ダメ?
うそ!
まるちゃんにぽち!
ころちゃんいぽち!
こはるちゃんいぽち!
かんきちくんいぽち!
いやんっ♪ごんちゃんったらっ♪ ぽっ
ぷぅちゃんも ごんちゃんにゃ 負けられないっ!
ぷーさんも こうめにゃ 負けられないっ!(^_-)-☆
うちはこうめさんが来るまで すっかり 老人会モードに
なってたんですよ。
今とは比べられないくらい おばーちゃんしてました。
先住権を維持でも死守!な思いなのでしょうか。
体はガタが来てるけど 鼻息だけは 荒いっ♪
ぷぅちゃんも 鼻息荒く ごんちゃん相手に ふんがっ!ね。(^^♪
ぷぅちゃんも、ごんちゃんもかわいかったね
はじめまして♪って言ったらいきなり
のっちゃっておかしかった~~~
じゅんこさんが、ひゃ~って言ってそれも
またおかしくて(笑
ほんと、楽しかったね♪
また岡山に行った時は、じゅんこさんに
会いたいなって思ったよ^^
もちろん、ぷぅくん、ごんちゃんにも♪
アバウトさんへ
おはようございます
ごんったら興奮しまくりで
でも他のワンちゃんにはできないし・・・
ぷぅちゃ~んって感じでした
これさえなければ
すっごくおとなしいいい子なんですけど
ラン限定ですが・・・
歯磨きしまっせ~
花火さんへ
おはようございます
なんだかもう何か月も前のことのようです
みやまに行くまでも
いつも花火さんが声をかけてくれていたので
心強かったんですよ~
また来てくださいね!
管理者にだけ表示を許可する

