スポンサーサイト


息してますかぁ・・・



ぷぅちゃん・・・

PU&GON

息してますかぁ・・・
日曜日ではありますが
休憩しないでくださいねぇ・・・





いき・・・

PU&GON







息してないと大変だろ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!







友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
詳しくはこちらから・・・

ただいま34人くらいのお友達ができました!
微妙に増殖中! 


エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
メールフォームをくっつけていますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです


名刺作りました!

今回は凝ってますよ~
郵送の方お楽しみに!
メールでは味わえないひと工夫?があります!
週明けには名刺だけ!送りますので
もうしばらくお待ちくださいね・・・


メールでと言う方には送らせてもらいましたが
PCの環境によってはファイルが開かないかも・・・
お手数ですがご連絡くださいね・・・


抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・
ネタがないので・・・



1日PCと格闘したじゅんこにも
おつかれさま~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへをくだせ~
疲れがぶっ飛ぶぜ!


今日は真面目に仕事します・・・








息をしているか確かめたり、いびきがうるさい時、鼻の穴を人差し指で押さえる私は虐待でしょうか・・・?
教えてください。

日曜なのに、昼間っからPCいじってるお仲間がいるかと思ったら嬉しいお多福です(笑)
お多福さんへ
じゅんこも虐待してますね~
いびきうるさいし~
しずかだと気になるし~
息できなくなってふん!ってするときがとってもかわえ~っす!

じゅんこ・・・
お友達はPCなので・・・

名刺送りますからね~
「息してますか~~~~」
医者呼びますかぁ~~~。

私って薄情じゃないでしょう?
ちゃんと素に戻り、優しいちょび子復活なんですから!
ちょびこさんへ
おいしゃさまいってきましたよ!
おしっこぬいてもらってすっきりぐわぐわねています
かあさんは
とってもねむたいらしいですので
かつ!をいれてやってください
管理者にだけ表示を許可する

