スポンサーサイト


にぃちゃん!ねたふりやで!




昨日
ねぇねからこんなものをいただきました

PU&GON?

母の日のプレゼントだそうです・・・
母の日って・・・
今頃・・・

いえいえ
なかなか会うこともないので・・・
ありがと~


PU&GON?

タオルから
頭が出てるし
しっぽも生えてます

折りたたむと・・・

PU&GON?

ちょっと邪魔






そういえば
うちには
あと3人子供がいたような気が・・・

実はにぃにもくれてました
これ

PU&GON?

何だと思いますか?
トレシー(眼鏡ふき)なんです
凝ったものがあるんですね












そして
あと2人(2匹)は?

にいちゃんまずいで!
ねたふりせな!


PU&GON

ぐぅぐぅ・・・

PU&GON

確実に起きてますがな!
ちょっと目が開いてますよ~



ねたふりですか?

PU&GON

めがとじれないのでできません
かあさん
はんたいがわから
とってみてください


PU&GON

あ~
ぷぅちゃん
ねちゃったのね・・・

このふとうなあつかいはどうしてやねん!
みなさん
どうおもいます?





あのね
あなたたちが
ず~っと元気でいてくれることが
いちばんのプレゼントだよ!






昨日より
ぷぅの足の具合がよくないみたいで
夕方より立てなくなりました
ぷぅは立ちたいみたいですが
思うようにならなくて鳴きっぱなし・・・
困ったもんだ




ぷぅちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへで応援を!







友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
詳しくはこちらから・・・

ただいま38人くらいのお友達ができました!
微妙に増殖中! 


エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
メールフォームをくっつけていますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです


名刺作りました!

今回は凝ってますよ~
郵送の方お楽しみに!
メールでは味わえないひと工夫?があります!
もうすぐ名刺だけ!送りますので
もうしばらくお待ちくださいね・・・


メールでと言う方には送らせてもらいましたが
PCの環境によってはファイルが開かないかも・・・
お手数ですがご連絡くださいね・・・


抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・
ネタがないので・・・



結局な~んいも仕事してないじゅんこにも
おつかれさま~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへをくだせ~
疲れがぶっ飛ぶよ!


全然疲れてませんが・・・








母の日のプレゼントなんてステキじゃないですか~!
私なんて、母から空気清浄機買ってといわれ、まだあげてません。。。

そうそう、メールで名刺頂いたのですが、開けません。。。残念ながら。
もしお手数でなければ郵送でおねがいしますぅ。
母の日プレゼント素敵ですね♪
最近は母からプレゼントの指定があるにゃんた家です(笑)

ぷぅちゃんの足の具合、心配ですね。
冬を越えたので歩きやすくなったと安心してたら、
季節の変わり目も老パグは敏感ですよね。。
痛がらなければ軽くマッサージなど。
あーねも少し身体の歪みが増したようです。
ぷぅちゃん・・・やだよぉ。
私の中ではパグのジイジ代表なんだから!
鳴きっぱなしなんて書かれたら、
小田和正の歌声がこだまして泣けてきちゃうじゃないかい!!

もうすぐ友達入れての「大あみだ大会」だよ!
じゅんこさんがズルしないかちゃんと見張ってね。
にぃにのチョイスはなかなか渋いですな!
ねぇねのタオルも、確かに邪魔かわいいです!
そういえば、
X-box(だっけか?)の立替は徴収できたのでしょうか?

ぷぅちゃん・・・立ちたいのに立てないなんて・・・(泣)
ぷぅちゃんの足になりたい・・・・
ねぇねさんのプレゼント、とってもかわいい!v-10
タオル美術館・・・て書いてありますよね!?
選ぶプレゼントも、お出掛け先も、ほんわかしてて、ねぇねさんの人柄が伝わってきます(*^_^*)

にぃにさんのチョイスは、渋い!!
絵の女性、どちらさまになるのでしょうか・・・?清少納言??(笑)
私もメガネっ子なので、よくみがける眼鏡ふきのありがたさ、分かります~v-353

どちらも気持ちのこもったプレゼントですねv-290
ぷぅちゃんも、ねぇねさんやにぃにさんに負けないように、
いつまでも元気のプレゼントしなくっちゃだよ~!
遠くから応援しかできないのがもどかしいけど、ぷぅちゃん、がんばれ~!!
切実です~。
歩きたいのに歩けないなんて・・・。
最近、大福の誕生日が来るたびに、ウレシさよりも切なくなるんですよ・・・。
やっぱり「老い」って足からなのかな・・・。

近くにいたらマッサージしてあげたいです・・・。


お~ ねぇねさん 愛媛に来られたんですね。
タオル美術館はやまのなかです。
なかなかかわいいでしょ!
かえるバージョンもあります。

え~ ぷぅ先輩大丈夫ですか?
がんばって!!
きっと じゅんこさんがそばにいないと不安なんでしょうね。
ごんちゃんも不安なんかなあ?
ふれ~ふれ~ ぷぅちゃん!




まるこままさんへ
気持です!気持ち!
じゅんこなんていつもまんじゅうですもの!
もちろん父の日も!

名刺開けませんでしたか・・・
むずかし~
写真で送れば・・・
いいや
住所教えてください!
ちょっぴり凝ったのを送りますよ!
にゃんたさんへ
ぷぅどうしたんでしょう?
急に本当に急に立てなくなってしまいました!
とりあえず病院行っておしっぴ抜いてもらいました
ご飯は食べるんですよ~
さすがぷぅ!
ちょび子さんへ
ジジイ代表なのに・・・
でもご飯は食べるんですよ~
でもおしっぴもうんちもしません!
困ったジジイですな・・・
つきさんへ
内緒の話ですけどね・・・
にぃにの借金はx-boxだけじゃございませんぜ!
総額は・・・おパグが何匹も買えるぜ!と言うほどです
なのでうちは貧乏ゲームありです・・・
みほみほさんへ
だれやったかな~
源氏の中のお人やったんやけんど・・・
紫の上?
いや違う!
にぃにに聞いておきます・・・
物忘れがとってもよろしい今日この頃でして・・・えへへ
お多福さんへ
足の場合が多いみたいですね・・・
痛いわけじゃなさそうなんですが
なにか神経に触っているのかな?
前庭疾患でもなさそうですし・・・
でも
歩けないのを悟ったのか
立たせろ~とは言わなくなりました・・・
うどままさんへ
タオル美術館は愛媛にあるんですね!
たぶん行ってはいないような・・・
某百貨店に勤めているので
休憩時間に買いに走ったのではと推測されます

とにかく
立ちたくてぎゃうぎゃう言ってましたが
悟りを開かれたみたいでおりこうにじ~っとしています
それはそれで
かわいそうなのですが・・・
管理者にだけ表示を許可する

