スポンサーサイト


わたしの水着は公認されるでしょうか?




PU&GON
                 息継ぎしているみたいに見えない?

ぷぅ選手!
クロールで
パグ記録を樹立!

しか~し
この水着・・・
水泳連の公認がいただけるでしょうか?


会長のちょび子さんいかがでしょう?
赤ふんどしですが・・・















そんな
ぷぅですが・・・

PU&GON

こんなこともしてみましたが
立てれず・・・

前足専用の介助用ハーネスやんか!



PU&GON

昨晩はこんな恰好で寝ましたが
朝起きるとなくなってましたけど・・・


でもがんばってます!


ぷぅちゃん
赤ふんどし似合ってるよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
詳しくはこちらから・・・

ただいま40人くらいのお友達ができました!
微妙に微妙に増殖中! 
目指せ50人!
100人ちゃうんというつっこみはなしで!


エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
メールフォームをくっつけていますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです


名刺作りました!

今回は凝ってますよ~?
郵送の方お楽しみに!
メールでは味わえないひと工夫?があります!
もうすぐ名刺だけ!送りますので
もうしばらくお待ちくださいね・・・

ちょっとぷぅのことがあって遅れちゃうかも・・・
ごめんなさいですが待ってやってくださいな


メールでと言う方には順次送らせてもらっていますが
PCの環境によってはファイルが開かないかも・・・
お手数ですがご連絡くださいね・・・


抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・
ネタがないので・・・



めちゃくちゃ眠たいじゅんこにも
ドリンク剤代わりの
にほんブログ村 犬ブログ パグへをくだせ~
疲れがぶっ飛ぶさ!











もーーーう 毎日まいにちここへ来るたびどんどん ぷぅちゃんとごんちゃんのファンになってます。
かわゆい~~~~~!!
なんて可愛いんでしょう。大ファンです。
名刺楽しみです。メールで受け取りましたが、郵送でもお願いしちゃいました。
ずうずうしくてすいません。
毎日たのしみにしてますー。
似非「会長」のちょび子です。

もちろん個人的に赤ふんは大大大OKです!!
記録は0.00001M?

それを記録として認めるからは、
副会長のつきさんに一任したいと思います。


でも、赤ふんにおむつじゃ画伯の絵は暫く封印ですね。
世界地図どころか日本地図もまだだぞ~~い。
うん!見える!見える!
ぷぅちゃん 力強く泳いでるよぉ~♪

あ・・名刺はもれなく いただけるんだっけ?
でも まだ 作ってないし・・。(ーー;)
それでも もらうだけはお先に!
ずーずーしくも いただきます。
私もまだ準備もできてませんから 
最後でいいからぁ!
ぷぅちゃん 優先よ。(^^♪

赤フンに赤の鉢巻きでしょうか?
パグ記録を出すなんて、公認なんか取れなくってもすばらしい~!
赤いパンツは健康になれるっていうし(巣鴨じゃ当たり前でしょ!)これで元気になってちょうだいね!
ぷぅくん 頑張ったね!
なに?水着?もちろん公認だよね!
パグ記録保持犬だよ!おめでとう
赤フンに・・・頭も赤フン・・・???
ダブル赤フンか!
さっすがじゅんこさん!! 縁起(?)いいなぁ~~~~!

会長に一任されました、
副会長のつきですが・・・・
残念ながら記録は認められません・・・・・・!
来年のパグ水泳世界大会を目指し、
元気にがんばってください!!!!
CHIHARUさんへ
え~じゅんこの熱狂的ファンなんですか?
えへ~照れちゃうな~
何?
違うんですか~
いいけど・・・

本当にありがとうございます!
かわいいなんて言われると本当にうれしいです!
どんどん癒されて?ください
ちょび子さんへ
そうですね・・・
なんせ家の中でおしっぴをしないので
毎日病院で抜いてもらっています・・・
病院では毎日世界地図ばりですよ!
アバウトさんへ
作っていただかなくって大丈夫ですよ!
ぷぅとごんのをもらってくれるだけでうれしいんです!
送りますので待っててくださいね!
お多福さんへ
スイミングキャップです!
コロまる一家さんへ
男たるものふんどしですよね!
うれしいので
コロまるさんちにも名刺勝手に送ります!
つきさんへ
昨日よりはちょっと元気っぽいかな・・・
おしっぴしないんですけど
洩れるみたいでくせ~です!

来年か~
どうなっているんでしょう?
ちょっと弱気・・・
息継ぎしてるみたいに、見えます(笑)!!
いやぁきれいなクロールフォームです、ぷぅちゃん♪

介助ハーネス、うまくいきませんか・・・
でもまだこれからぷぅちゃんがコツをつかんでくれるかもしれませんよね!
おお!ぷぅ選手素晴らしいクロールです♪
公認されてもされなくても素晴らしい泳ぎじゃありませんかv-238
いっぱい食べて、いっぱいねんねして次の記録に挑戦だぁ~!

ぷぅちゃん、少しは落ち着いてきたようでほっとしました。
ゆっくり、ゆっくりがんばろうね。
にゃんたさんへ
後ろ足が効かないのに前足用じゃね・・・
今日後ろ脚用買ってきましたよ!
まるで・・・・のようです!
ありんこさんへ
ありがとうございます
まだまだ若いもんには負けていられないので
しっかりせ~よと伝えておきますね!
管理者にだけ表示を許可する

