スポンサーサイト


ここだけの話・・・




ほんとうは・・・

PU&GON

何をですか?

ちがいました・・・

PU&GON














じつは・・・

たてれなくなってしまったので
ねたまま
かおをつっこんで
ごはんをたべているところ・・・


PU&GON






それと・・・

このにさんにちで 
とてもおおきくなってきている
わたしのおなかにあるたまたまさん・・・


PU&GON
クリックで大きくなりますがきちゃないです
立てないこととは関係ないらしいですが・・・

PU&GON


今日もぷぅちゃんがんばってます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへっと応援を!


もっとここだけの話・・・
ぷぅの降りてきていないたまたまさんを見るたびに
じゅんこは涙が出ちゃいます・・・
内緒ですよ!





友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
詳しくはこちらから・・・

ただいま43人くらいのお友達ができました!
微妙に微妙に増殖中! 
目指せ50人!
100人ちゃうんというつっこみはなしで!


エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
メールフォームをくっつけていますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです


名刺作りました!

今回は凝ってますよ~?
郵送の方お楽しみに!
メールでは味わえないひと工夫?があります!
もうすぐ名刺だけ!送りますので
もうしばらくお待ちくださいね・・・

ちょっとぷぅのことがあって遅れちゃうかも・・・
ごめんなさいですが待ってやってくださいな


メールでと言う方には順次送らせてもらっていますが
PCの環境によってはファイルが開かないかも・・・
お手数ですがご連絡くださいね・・・


抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・
ネタがないので・・・



涙腺が弱り切っているじゅんこにも
にほんブログ村 犬ブログ パグへをくだせ~
涙なんかぶっ飛ぶよ!











ぷうちゃん、いいんだよ~。
ご飯を食べて、皆に顔を見せてくれるだけで。

じゅんこさんも泣いちゃ駄目だよ~!
ぷうちゃんが心配するよ。
わかった☆ ぷぅちゃん!
見ちゃったこと、 誰にも ナイショにしとくからね(*ゝω・)b
じゅんこさん 泣かないで〜〜〜〜
ごんちゃんが おろおろしちゃうよ 笑
「じゅんこのバカ!見えないタマタマ想像して泣いちゃダメ!」
(根拠はないけど)食欲あるパグは大丈夫なんだぞ・・
・・・誰かが前に私に言った・・

来年だって、一緒にパグミネタやるんだから!
昨日なんてなかなかUPされなから、
ドキドキしながら何回もきちゃったじゃないか!
ぷちゃん、立ち上がってくれよ〜〜!
仕事が手に付かないよぉ。お願いだよ~。
ぷぅちゃん、上手にクッション肘掛にして休んでますね!
ゴハンも、寝たままでも上手に食べれてる(^-^)
ぷぅちゃん、その調子でごはんたくさん食べて、がんばれ~!!

じゅんこさんの涙が吹っ飛ぶように、ポチポチポチっとしますとも☆
どうしてたまたまさんが大きくなってるの・・・?

ぷぅちゃんは
やっぱりワッフル地のカバーがいいのですね!
じゅんこさんが泣いてる暇 ないくらい
がんがん爪をひっかけてやれ~っ!

・・・ぷぅちゃん、ごはん、た~んと食べるんだよ。
なんなら ごんちゃんの分も食べていいからね!
じゅんこさ~ん、泣いちゃダメだよぉ・・・
こっちまで泣けてきちゃうじゃないですかーv-395

ぷうちゃん、とーっても上手にごはん食べれてるんだから、
笑って褒めてあげなきゃ、ですよーv-433

それから・・・名刺のことは、ずっとずっと後でいいから
ぷぅちゃんのことを最優先にしてあげて下さいv-426

じゅんこさん がんばって!!
ぷぅちゃんは もっとがんばってるんだから・・(絶対!!)
泣いてたら ごんちゃんが心配するから・・・。

老犬を飼っていたら、老い を早送りでみるようで 空しくなります。
きっと うども行く道 だと思います。
老い とは、かなしいですね。
ファイトだ! がんばれ!じゅんこさん!ぷぅちゃん!

お多福さんへ
立てない・巨大化しているの二本立てでちょっと凹んでました

沙季先は長い!はず
 ↑
先で変換したらこれになりました・・・
がんばりま~す

涙腺はね~
歳とともにゆるくなりますね~
犬ものの映画なんてとんでもないですよ!
ビバリーヒルズチワワでも泣けそうです!
ルリさんへ
おろおろしておもらししちゃったよ~
っておむちゅだから大丈夫!

いや~
もかさんのパワーを分けてやってくれませんかね~
ハイパーすぎですよ・・・あの二人は・・・
一緒に暮らしたらどうなるんだろ?
ちょび子さんへ
だってたまたま見えるんだもん!
来年は
似非パグミがたくさん出没するはず!?なので
対策を練らなくてはなりませんね!
何にするべ?
オリンピック(いつあるの?)かな~

じゅんこがんばります!
みほみほさんへ
みほみほさんのぽちぽち祭りのおかげで
元気一杯!です!
まめ子さんところに行かれました?
まめ子さんとまめ子さんのご対面ですね!
つきさんへ
それはね・・・萬君を食べるため・・・違うか
たまたまがたまたまひとつおりてこなかったのを
たまたまほっておいたら
たまたま腫瘍化してしまったのであ~る
たまたまお年寄りだったため手術もできず
たまたま悪いものではないらしいので
たまたま温存しているのです・・・

今日の夢はたまたま・・・
たつたママさんへ
ありがとうございます!
すぐ凹むのですがすぐ凸むので
もう元気です!
ご飯はすんごく食べるんです・・・
なので
あと10年は長生きしてくれるかと・・・
うどままさんへ
最近ぷぅなりに調子がよかったので
久しぶりに悪いところがでちゃうと凹みますね~
歳が歳ですから
いつ何があっても覚悟はしているつもりなのですが
つもりなんですよね~
立てなくてもぷ~さまのように頑張らせます!
秘訣を聞きにいこ~っと!
ぷぅちゃん がんばってーー
がんばってといいつつ頑張らなくってもいいよぉ
そのままで。。。とも思ったり。
立てなくなったってきいて私も涙ぐんじゃいましたが。。
寝たままでもご飯食べてる姿にちょっと安心したり。
たまたまさん、温存してるのですね。
あんまり大きくなんないといいなぁ。。
じゅんこさん、どうしました~?
ぷうちゃん、大丈夫?
いつも元気なじゅんこさんが涙なんて、ビックリして飛んできましたよ。。
ほんと、パグさんは手がかかりますな~
うちのチッチも昨日からカイカイが出てるようで、自分の顔なのに、ありえないくらい乱暴に掻いてます。
こりゃ4年連続もありか・・と腹をくくってます・・(^^ゞ

じゅんこさん、元気出してね。
ぷぅ師匠~!!寝ながらごはん~!大丈夫でしょか?!・・・。
ピ~すけ氏も足腰弱ってるけど・・・まだまだよ~!師匠もファイト~~~!!

たまたまが・・
おりてこなかったのですね。(涙)
ピ~すけ氏は、工事済み(笑)いえっ、去勢済みなので、たまの心配はナッシングです~。


CHIHARUさんへ
いえいえ
まだまだ頑張ってもらいますよ~
応援してやってくださいね~
土曜日くらいにはブログへおじゃまさせていただきますね~
うさぎさんへ
ちっち君カイカイ始まっちゃったのね~
うさぎさんがチッチ君のことになるとアタフタするのと一緒だよ~
ぷぅは来るべき日が近いのに
ある程度の覚悟はしているつもりなのに
あくまでも覚悟だったんです・・・
いざなにかあるとアタフタしちゃってます
ど~んと構えておきたいんですけどね・・・
今日のわんこ見にいこ~っと!
プリンピ~ママちゃんさんへ
そうなんです
工事を敢行しようと何度も思ったのですが
わざわざ麻酔掛けてメス入れるのもな~と考えてしまって
ぷぅがこんなになっているのに
ゴン(もひとつ降りてません)の手術に踏み切れないでいるじゅんこです
管理者にだけ表示を許可する

