スポンサーサイト


見てらっしゃい!いつもと違うぷぅだぜ!




見てください!

このぷぅちゃん!

PU&GON
PU&GON

わかりますか~

いつもより
かわえ~ですね!!

PU&GON

そうだね・・・
ごめんごめん


首が・・・
いつもは
左45度に曲がっている首が
まっすぐなんです!!!

よ~く見ると
おでこにしわも発見できます!!!

前庭疾患で左に傾いてしまった首が
前庭疾患で元に戻ったのか?

よくわかりませんが・・・
当分
かわえ~ぷぅちゃんを楽しませてもらいます
今日も元気です!


少しずつ良くなってきてるのかなぁ
立ちた~い・のど乾いた~と
ぶひぶひ言うようになってきました


ぷぅのおでこのしわに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
詳しくはこちらから・・・

ただいま46人くらいのお友達ができました!
とうとう停滞しちまいましたよ~
ここまでか? 
目指せ50人!
100人ちゃうんというつっこみはなしで!


エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
メールフォームをくっつけていますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです

リンとママさん
お手数ですがご連絡くださ~い!


郵送の方・・・
昨日発送しました!
到着までもうしばらく待ってくださいね!
名刺だけ送っています・・・
返送用の封筒ももちろん切手もにゃ~んにも入ってません・・・
気が向いたら名刺のみ送ってくださいね!

メールでと言う方には順次送らせてもらっていますが
PCの環境によってはファイルが開かないかも・・・
お手数ですがご連絡くださいね・・・


抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・
ネタがないので・・・



なんだか毎日ばたばたで皆さんのところに
なかなか遊びに行けないじゅんこに
お怒りの
にほんブログ村 犬ブログ パグへを!











ぷぅさん こんにちはっ!
今日も可愛いよっ♪

体調も良さそうですね。。。
ぷぅさんを見て 毎日のように
先代のbeeを思い出させてもらっています。

ぶひぶひと かーしゃんにわがまま言うんだジョー。
あ、ホントだ! ぷぅちゃん、かわえ~v-238
うんうん、おでこのしわもクッキリだーv-218

ぷぅちゃん、いっぱい、いっぱいブヒブヒ言ってじゅんこさんに甘えるんだよーーー!
お顔上げてる~☆
体を動かして刺激になったのかなあ。
今日は仕事まじめに出来そうです!

リンとママさん(きみはパグ)まだお返事なかったのね。
「じゅんこさんが呼んでるぞ~」って
書き込んでおくね。
うわ~!!! ぷぅちゃん、 元気が出てきたん~♪♪
ちょっとのことで 若々しく見えるねぇ~!!
いつもかわいいけど、
今日はますます可愛いよ~~♪

ぶひぶひ かーさんに用事いっぱいいいつけて、
今日も快適に過ごしてね(*^艸^*)
ぷぅちゃんのおでこのしわ、すごいくっきりしてるv-10
今日はますますイイ男だ~(o^艸^o)

立ちたい、喉乾いた、いいですね!この調子ですね!!
寝てばっかりでお水も自分じゃ一口も飲まないまめ子に比べて、
ぷぅちゃんのなんて優秀なこと!!!(笑)
ぷぅちゃん、お水もたくさん飲んでバッチリチッコしてねv-344
じゅんこさん
お~! お名刺届きましたよ!
ありがとうございます。
すてきなお名刺でした。
近いので ウチが1番かいなぁ?
みなさまにお披露目したいんですが、みんなの楽しみが激減するので、がまんします。
うちの名刺は、これからですが・・・・・(すまんこってす。ペコりん)
気長~く待ててください。
ちょぼいのが、届くと思います。
ではでは お礼まで。
心配で、まじめに(←大事なことですよ、ちょび子さん!)仕事をして、
帰ってすぐのぞきに来ましたよ~。
すばらしい!!!!
ぷぅちゃん! ミラクルです!!
このまま どんどん どんどん 若返るのですよ!!!
そうかぁ~♪ 首の角度のせいなのね!
一目見た時に ん?元気に見えるねぇ~!
若々しくなったんじゃな~い?と感じたのよ。
元気な頃のぷぅちゃんがいて 今のぷぅちゃんがいる。
心配やせつなさでいっぱいの順子さんの胸のうち。(T_T)
でも 今日のぷぅちゃんの若さに 私もうれしい!
ぷぅちゃんの様子で 元気もらったよぉ~!
ファイト!!!
追加のコメントですぅ~!

昨日29日(金)にと~ってもステキな名刺届きましたー♪
嬉しくて即ブログでアップしちゃったよー!!
『お・た・の・し・み』名刺なのにゴメンねv-356

・・・なので、まだお手元に届いてないお友達の皆様
「どんなのか先に見たい!」っていう人だけ
私のブログに見にきてね♪

『おたのしみ』にしたい、という方は“ネタばれ”になっちゃいますので決して見に来ないで下さい・・・。
(来てほしいケド・・・)

じゅんこさん、ありがとうございました~♪
週明けにはこちらからも名刺お送りさせて頂きます~v-98
kagoさんへ
かわえ~でしょ!むふっ
kagoさんちにも先代ワンちゃんがいらっしゃったのですね
うちにも初代ぷぅがいました
ふょだいぷぅの分まで2代目ぷぅがんばってもらわなくっちゃ!
言いたい放題!です・・・
たつたママさんへ
届きました?
凝ってるって?何が凝ってるのかと思いきや?
な~んだ!でもあんまり見かけないでしょ!?
歩けなくなって
鼻でこき使われているような・・・
ちょび子さんへ
ありがとうございます!
リンとママさんから早速ご連絡がきました!

ちょび子さんの好きな左45度が・・・
頑張ってるからよしとしてやってくださいな
ルリさんへ
ちょっと元気です!
いや元気は元気かな?
ちと動けないだけで・・・
いつもは顔が傾いていたので
かわいそ~っていう感じだったのですが
なかなかナイス!でしょ
みほみほさんへ
まめちゃ~んお水くらい自分で飲もうよ~
セレパグなんだから~
うどままさんへ
わざわざありがとうございます!
わざわざ作らなくっていいですからね!
もらっていただけるだけでうれしいんです!

うどちゃんの足の具合はいかがですか?
お互い足には苦労しますね・・・
つきさんへ
つきさんといいちょび子さんといい
自分が仕事をまじめにしないのを
ぷぅのせいにしないでほしい・・・

でも
ありがと!
アバウトさんへ
ちょっと角度が違うだけで見た目はすごく変わるんですね・・・
元気そうに見えるでしょ!
でも立てなくなって横向きに倒れて寝ることがなくなりました
横にしてもすぐ戻ります
どこか腰のあたりでも痛いんでしょうかね?
管理者にだけ表示を許可する

